※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが夜中だけ熱が出て鼻水と咳も。日中は元気。月曜日に小児科へ行く予定。同じ経験の方いますか?

子どもが昨日今日と夜中だけ熱が出ます💦鼻水治りかけてきていましたが、また鼻水も出て夜中時々咳も出ます。昨日は38.9℃今日は39.2℃でした。日中は熱もなく、食欲もあり、水分もとれています。
月曜日に小児科へ行こうと思っていますが、同じように夜中だけ熱出た方、いますか?

コメント

ウイルスというか、夜に向かって熱が出る型もある気がします😭うちの子も朝はなくてお昼寝したら39度とか40度に上がってっていうこと1週間繰り返したことあります☺︎

まりか

夜中ではないですが、保育園や病院に行くと熱が出ます😅朝は普通なのに…鼻水も咳もしてたので小児科に連れてったら新しい風邪かな?って💦今は平熱なので明日保育園に行かせますがまた熱出て戻ってくるのかなーと😭