※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

赤ちゃんが急にギャン泣きや多暴れをして、トイレもお漏らしするようになり、母親は冷静でいられない状況。赤ちゃん返りか不安で、先輩ママからアドバイスを求めています。

今週から急にギャン泣き、多暴れ、抱っこして!を繰り返すようになり、出来てたトイレもお漏らし、遂にはオムツでオシッコして替えるのも嫌がるように。
一日中大泣きされてもう静かにして!!と怒鳴ったりしてしまいます。逆効果だとわかってても。冷静になったとき可愛いのになんて未熟な母親なんだと反省です。

赤ちゃん返りですかね?先輩ママさん、アドバイスあれば教えてください。いつまで続くのか
毎日しんどいです

コメント

H&Aママ

赤ちゃん返りだと思います。
うちも、娘が新生児の時はどこ行くにも抱っこ抱っこ言ってました❗

• あお

あお

コメントありがとうございます。
    そうですよね、、ベビーカーに下の子こせて上の子片手に抱っこして保育園に連れてっていて腕が死にそうです😭😭😭 

• 6月10日