※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

二人目の子が男の子で、女の子が憧れ。男の子三兄弟の行動に女の子が憧れを感じた。

二人目も女の子がよかったなぁー😂
1人目は女の子だったので、やはり姉妹がいいなぁって思ってたんですが二人目の性別が男の子でした😂お洋服おさがりにできないのも残念💦
まぁ産まれてきてしまえば男の子でも可愛いんですが。
なんか憧れがありまして😂💦💦
今日も公園に行ったら姉妹の子達がいて、あー可愛いなぁー❤️☺️って思ってました。
そんな中、男の子三兄弟がきてめちゃくちゃうるさくて遊具の使い方が荒すぎて小さい子いるのに滑り台もなかなか滑らせてくれず。
あーいうのを見てしまうと余計に女の子がいいなぁーと思ってしまいました😂
多分男の子三兄弟だからうるささが余計に増してたんだと思います💦💦ちなみにそのとき母親は離れたところにいたので私が軽く注意しました😂💦

まぁ我が子はどちらでもかわいいんですが、やっぱり憧れはあってもいいですよね😣?

コメント

deleted user

実際の子育てに影響が出ないんだったら憧れがあってもいいと思いますよ☺️

  • まーり

    まーり

    ありがとうございます✨

    • 6月7日
はじめてのママリ

いいと思います!
生まれてきたら絶対可愛いですし、憧れもつのは自由ですよね✨
姉妹いいですよね😍

  • まーり

    まーり

    姉妹いいですよね❤️お洋服も可愛いです❤️☺️

    • 6月7日
コマさん

憧れはあっていいと思います!
私も姉妹希望で一応女の子確定したのですが、もし男の子でも服もある程度はお下がり着せちゃおうとか思ってました😅
確かに男の子の兄弟はすごいですね😂
周りを見ていても男兄弟ではなく、上がお姉ちゃんだとまた少し違うのかな?と思いますよ💕

  • まーり

    まーり

    ある程度は着せちゃうかもです☺️
    たしかに上が女の子だと少し穏やかな感じもします😽

    • 6月7日
ママリ

私も元気であればどっちでも。と言いながら女の子がいいなあと思ってしまいます😵
でも、性別のジンクス的なものが全て男の子なんです🥺
で、今は優しいかっこいいモテ男になって欲しいなと勝手に思ってます😂

お姉ちゃんが居てる男の子って一番、女性の扱いが分かってて素敵な男の子になりそうだと思いました😍
女の人に尻に敷かれ方もある程度知ってながら、それでいて女性の好みとかもよくわかってて❤️
男の子も女の子も楽しそうな妄想をする様に勝手にしてます😂

  • まーり

    まーり

    えぇー!どんなジンクスですか?☺️
    私もイケメンで親思いの男の子になってーって思ってます😂

    • 6月7日
うどん

憧れはあっても良いと思います!
私は逆に2人目を男の子がいいなぁと思ってましたが、今のところ女の子と言われてます…
我が子だからどっちでも可愛いんでしょうけど男の子育ててみたかったなぁと思ってます。

  • まーり

    まーり

    羨ましいです✨
    ないものねだりなんですかね☺️

    • 6月7日
deleted user

私も姉妹希望でした、生まれる直前までも女の子だったらなーなんて思ってました😭

下の子3カ月の男の子ですがめちゃくちゃ可愛いですよ^_^
お下がりは確かに使えないし、上の子の可愛い服とかあー捨てるしかないのかぁと思う時もありますが男の子は男の子で可愛い服も結構あります😉✨

  • まーり

    まーり

    私も生まれる直前まで女の子であーれ!って思ってます😂
    男の子には男の子の可愛さがあるんですね✨

    • 6月7日
ママリ

私も姉妹希望でしたー👶🏻
娘が可愛くて可愛くて、お揃いのお洋服着せたり憧れてました🥺💕
娘の時のお気に入りの洋服も沢山とってあったし…

けど、男の子産んでみたらこれまたすごーい可愛いです😭💕💕
もうちょっとで1ヶ月ですが、生まれてすでに顔立ちとか体つきとか女の子とまた違って、どっちも可愛いーってなってます👶🏻✨
娘のお下がりはメルカリで売って自分のお小遣いにしてます🤣💕

  • まーり

    まーり

    私もお揃いにさせたかったです😂

    やはり産まれたら可愛いものですよね❤️わかってはいるんですが今だに女の子生まれないかなーって思ってます😂

    • 6月7日
deleted user

憧れ持ってていいと思いますよ~❤
私も1人くらい女の子育ててみたかったって憧れあります!

そして男の子三兄弟なので私じゃないですがなんかすいません💦ってなりました(笑)

  • まーり

    まーり

    逆になんかすいません😂💦
    今日見た子たちは本当にひどかったんです💦みんながみんなうるさいわけではないと思うので✨☺️

    • 6月7日
🧸 (26)

私は自分自身が姉妹なので、姉妹が良くて、わ2人目の時女の子が良かった〜と泣きました(笑)
でも生まれてみたらめっちゃ可愛いです😂😂

  • まーり

    まーり

    その気持ちわかります!男の子と聞いたとき内心がっかりすぎて落ちました😭

    産まれたら可愛いってはわかっているんですけどね😭😭😭

    • 6月7日
ちゅた

私も1人目の時から姉妹希望でした(自分も姉妹なので)ですが1人目男の子で2人目が女の子の兄妹です😊
ちなみに実妹は三兄弟の母親してます☺️👍🏻

でも男の子超絶可愛いです😭💓
兄妹‼️ほんと可愛いすぎて毎日きゅん死にしてます❗️笑
男の子も女の子も育てれるんですよ?めっちゃいいじゃないですかー😍💓笑


妹の所の三兄弟も超絶可愛いですよ😊やっぱり性格ってその子その子なので姉妹だから。男の子だから。ってのはあんまりないのかな?っと😅

よく行く支援センターで会う姉妹は凄まじくワガママ姉妹でかなり乱暴で陰唇な意地悪を他の子に姉妹揃ってしてるのであの姉妹見てから少し憧れは薄れました🤣💦

はじめてのママリ🔰

男の子は女の子に比べて落ち着き少ない子あまりいませんが色んなハプニング起きたりで育児楽しませてもらってます笑
しかもかなりママっ子になって可愛いです笑

deleted user

私も姉妹希望です。お腹の子が男の子だったら多少なり落ち込むかもしれません。あくまで希望なので男の子が嫌とかは全くなくて、年の離れた弟たちがいるのでとてもとても可愛いのは知っていますし、産まれたら結局溺愛すると思います🥰

私の知ってる兄弟はアクティブな子が多い気はしますが優しくて素直な子がほとんどですし、兄弟姉妹だからこう、ってわけではないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私も姉妹希望でした!
公園の男の子とかみるとやっぱり女の子がいいなーって思ってしまいますよね💦

憧れずっと持ってると思います
やっぱ一人目の娘が可愛すぎるからいけないんですよね。笑