※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ
子育て・グッズ

現在、育休中で先月5月1日に出産をしました。上の子は今、保育園に通っ…

無知ですいません💦😖教えてください!

現在、育休中で先月5月1日に出産をしました。
上の子は今、保育園に通っているのですが下の子も同じ保育園に通わせたいと思ってます!

今年の9月・10月頃に職場復帰をしたいと思っているのですが0歳5ヶ月とかって保育園に入れるのですか?
来年4月〜0歳児クラスになるから入れないんですかね?

なんか文章上手くなくて、伝わりづらいかもですいません😭😭
わかる方、経験のある方、教えてください!

ちなみに上の子が通っている保育園は0歳児受け入れ可能で、生後4ヶ月〜受け入れ可能だそうです。

コメント

はるひ

枠さえ空いていれば年度途中でも入れますよ。