※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡市の渋谷レディースクリニックでの正期産についての内診や普通分娩に関する情報を教えてください。

福岡市 渋谷レディースクリニックについて。

いよいよ正期産に入りました。
内診グリグリは、どのタイミングでありましたか?
こちらから申し出ればしてもらえる感じですか?
普通分娩された方、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口の様子を見てドクターが判断するのでこちらがやってくださいって言ってするものではないですよ。
普通は予定日近くになってもまだ生まれそうじゃないときにグリグリします。

ぷりん🍮

2月に渋谷さんで出産しました!!
内診グリグリはされなかったです…多分…🥺
1人目なので内診グリグリがなんなのかすら分かってないのでされたのかされてないのか分からないですがされてないと思います🤮!!
39週と4日で出産したのでされなかったのかな??って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリまでされない感じなんですね!!
    コメントありがとうございました😊

• 6月7日
むぎママ

予定日に診察があってその日にされた気がします。刺激して👶🏻に、おーいって言うみたいです(多分)。少し強くしたから出血があるよ〜って言われて4日後に破水しましたが血で気づかず当日病院行って、なんで電話しないの!って怒られました😅

いいお産になりますように💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリまでしない感じなんですね!
    一人目を他で産んだときは、お願いしたら予定日1週間前にくらいにしてもらえたのでどうかのかなーと気になって👶
    そして、私も破水経験していないのでなんだか不安です💦

コメントありがとうございました😊

• 6月7日