※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinmam23🔰
産婦人科・小児科

2ヶ月生理なし、5週目妊娠で出血。止まらず不安、流産の可能性。1週間後再診。赤ちゃん心配。

2ヶ月生理がこなくて、先週日曜日に出血。生理かと思って1週間様子見ました。昨日(金曜日)になっても生理2日目のような出血の為産婦人科に。妊娠5週目でした。流産する可能性もあること、とりあえず血を止める為の薬を飲んでますが、止まらない出血、しかも全部塊ばかり。不安しかありません。また1週間後に来てくださいとは言われたものの、行って赤ちゃんがお腹にいなかったら…と考えると涙が止まりません。トイレに流しちゃったら…なんで助けてあげられなかったんだろうって後悔する夢ばかり見ます。

コメント

はるママ

不安ですよね。
私も今8週で先週日曜から出血→茶おりが続いて止まって、薬も出され飲んでました。

今日病院だったのですがエコーにモヤがかかっていて殆ど見えず、、、薄ら胎芽と袋が映ってましたが医者には来週診察してみてだけど、流産の可能性と、胞状奇胎の可能性の説明をされただただ放心状態になりました。
毎日娘がお腹の赤ちゃんにぎゅー!って言って抱きついてきて、元気に育ってるかなと思ってました。
娘を思うと涙が止まりません。
不安ですが赤ちゃんを信じようと思います😣

• Rinmam23🔰

Rinmam23🔰

ありがとうございます。
    トイレに行くたびにドバっと血出て、それに塊も入ってるって感じです。。
    娘さん、赤ちゃんに会うの楽しみなんですね😭聞いただけで涙止まらないです😭😭😭

そうですね!ママが信じないとダメですね✊🏻頑張りましょう!!

• 6月6日
  • はるママ

はるママ

トイレ行くのが怖いです💦
    塊は余計不安になっちゃいますよね😔
    お子さんも手がかかる時期で大変でしょうに😣
    どうか赤ちゃん無事で居てくれますように!!

今回妊娠教えてくれたのが娘で、とても楽しみにしているので余計に辛いです😣

お互い負けずに頑張りましょう🙏‼️

• 6月6日
  • Rinmam23🔰

Rinmam23🔰

夜泣きもしないし朝まで熟睡してくれるから助かってます😔🥺

娘さんが教えてくれたんですね😍素敵💗

娘とお腹の子の為にもお互い頑張りましょう!!✊🏻

• 6月6日