※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中のストレス発散方法について相談です。映画やお酒、甘いものができない状況で、ストレスが抜けず困っています。子供を預けて出かけることも難しい状況です。

育児からのストレス発散
皆さんどんなことをされてますか?

映画鑑賞やお酒、甘いものを食べることがストレス発散としてやっていましたが映画鑑賞は子供が就寝してからなので寝不足になるしお酒は健康を考えて控えなければいけないし甘いものを食べれば体型が崩れていくのでさらにストレスで…ストレスから抜け出せません😭

ちなみに、こんな時期なので子供を預けて出かける等はできませんし、滅多に子供を預けることは出来ないです。

コメント

しはるん

YouTubeでヨガやっています🙌
育児でバキバキの身体が伸びて気持ち良いし、音楽に癒され運動にもなって無料‼️お気に入りです😃
あと、LINE漫画でちびちび無料で読んだり✨
でも私もなかなかお菓子はやめられません😭💦

ゆ

夜旦那が帰ってきたら旦那に預けてたまに走りにいってます🏃‍♀️笑

夏に向けて痩せれるし、体すっきりするし、育児から離れられるし、無になれるしで一石四鳥です(笑)

ぽん

子供が昼寝してる時と夜就寝した後にクーラー切って閉め切った部屋で30分ほどYouTubeのエクササイズ動画見ながら滝汗かくことです!
めっちゃスッキリします!
あとは顔面麻痺するくらい辛いもの食べる事です!