※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊活

生理予定日まで1週間。基礎体温高めで乳首や胸が痛む。喉も少し痛い。生理前症状か妊娠予兆か。皆さんの経験を教えてください。

生理予定日まであと1週間です
今回は多分タイミングバッチリかと思います!基礎体温もまだ高温期。(今日体温計見つからなくて起き上がってしまったので測ってはないですが笑)
ここ数日から乳首触ると痛くて今日あたりから胸も痛くなってきたような感じです🥺
そして喉が少し痛みます(きっと関係ない😂)
生理前症状なのか妊娠予兆なのかどっちだろう🤔
皆さんのこと教えてください♪

コメント

deleted user

生理予定日前から、たまーーーに吐き気、生理痛のような下腹部痛、微熱などがありました😊

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    半熟卵たべたら気持ちわるくなったなどありますか??
    その下腹部痛がどっちかわかればいいんですけどねほんとは😅

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半熟卵を基本食べないので分からないのですが、ごろごろしてる時に突然気持ち悪くなった感じです(´△`)↓

    私は生理三日目の少し落ち着いてきたくらいの下腹部痛でした😊

    • 6月6日