※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が週末に4歳の子どもを連れて遊びに行った際(近くの公園や、近くの…

旦那が週末に4歳の子どもを連れて遊びに行った際(近くの公園や、近くの商業施設等)毎回帰ってくるのが20時前後です。
子どもがストライダーで毎回出かけるので、暗いと危ないので19時までには帰ってくるようにしてほしいとお願いしたところ、嫌だと言われました。。帰宅後にお風呂、ご飯となるため、寝る時間も普段より遅くなります。
たまにだと分かるのですが、毎週のことで、何度言っても分かってもらえず悩んでいます。
みなさんの旦那さんは子どもとお出かけした際、夕食を外食しない場合、何時ごろに帰宅してくれますか?
参考にさせていただきたいので教えてください!

コメント

KT

何時から20時頃までですか?🙄
基本的に暗くなってきたら帰る!と子供に教えたいので、私も旦那さんもだいたい18時頃には帰るようにと自然に身についています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    午前中からの時もあれば、夕方からの時もあるのですが、完全に真っ暗にならないと帰ってきません😔
    私も18時過ぎに子どもと外で遊ぶことはないので、その感覚が世間一般敵に普通かと思うのですが、旦那からしたら私がおかしいと言うので、こちらで相談させていただきました。。

• 6月6日
  • KT

KT

たま〜にならありがたいですが毎週とかになると明らかに旦那さんの方がおかしいですよ…子供の生活リズムを狂わせてまで遊ばせる必要は無いですし…😅

子育てに関してこちらの言い分を否定されると、子供を連れて浮気でもしてるんじゃないか?と疑います…😂
    お子さんが結構お話上手なら今日何した?どこ行った?とか聞いてみてもいいかもです…😊

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもコロナの時期にやっぱり旦那の方がおかしいですよね。。
    いつも私がおかしいと言われるので、どうすれば分かってくれるのか本当に分からないし、私がおかしいのかと思ってしまいました😔
    前科がありすぎて、浮気してる可能性も十分ある旦那なので、子どもにも聞いてみます💦ありがとうございます!!

• 6月6日
  • KT

KT

いくら全国で解除されたとはいえ、やはりまだまだ安心出来ないですからね…😵
    旦那さんが自分の周りの友達とかに聞いてみて、それはおかしいとか1人でも言ってくれれば聞き入れてくれそうですけどね💦💦

私が3~4歳くらいの頃に父親が私を連れて若い女の人と浮気していたらしく
    その日の帰宅後、母親とお風呂の時に楽しかった?と聞かれ
    「内緒って言われたけど今日ね〜遊園地行ってね〜〇〇お姉ちゃんと遊んだの〜楽しかったよ😊」と包み隠さず言ったそうです😂😂😂😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友だちもほとんどいないような人なので、いろいろな感覚がずれていて毎回嫌になります。。先日はコロナの中、食事前に手を洗ってほしいとゆうと、もめました😅

お父さんの話だったのですね💦子どもは素直ですもんね😂私もこれから子どもに聞くようにします😂

• 6月6日

何時から行って、20時に帰ってくるんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11時くらいの時もあれば、15時くらいの時もありますが、帰宅時間は20時過ぎとかなんです。。今日は18時にちょっとだけ公園行ってくると言って20時前でした。。

• 6月6日

退会ユーザー

11時に出たときも20時までなんですか?!
    それは長過ぎますね😅
    何してるのか気になってしまいます😂💦
    ショッピングモールとかだとそれくらいにならなくもないんですかねー?
    18時に出て行くと言ってきた時点で、私だったらもう今からはやめて!と言いますけどね😭💦
    1番バタバタする時間じゃないですか?🥺💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何してるか不思議です💦
    今日は18時頃私がまだ夕食を作っている最中だったので、30分から1時間くらいで帰ってきてくれるだろうと思っていたら帰ってこずでした。。
    やめてと言っても聞いてくれないのがうちの旦那です😔😔😔

• 6月6日

退会ユーザー

お子さんは帰ってきたとき楽しそうな感じなのでしょうか😲⁇
    19時半になったり20時半になったりとかはせず、いつも20時なんですか?😅

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しいのは楽しいんだと思います😅
    20時前後くらいなので19時半から20時半くらいの間とゆう感じです💦たぶん真っ暗になってしばらくしたら帰るみたいな流れなんだと思います💦

• 6月6日
つむぎ

何時から出かけてるのかしらないけど逆によくそんなに時間潰せるな…
うちの旦那は2時間くらい公園行ったら帰ってきます
そんなに遊んでくれるなんてちょっと羨ましい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどーやったらそんなに遅くなるのかわかりませんが、逆にありがたいと思うべきですかね😫

• 6月6日
おみ33

まだ4歳ですよね?20時まで2人で出かけるんですか?💦ちょっと考えられません。お子さんお腹空かないんですか?
うちはもうすぐ4歳ですが、6時にはお風呂入って、その後ご飯です。休日もです。お出かけは遅くならないように早めに出かけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳3カ月です💦たぶん夕方にお菓子かパンとか買って食べさせてるんだと思いますが、もう少し早く帰ってきてと言っても、お前に決められたくないと言われます。。平日は18時頃に夕食を食べさせているので、休日も同じようにしてほしいと参考にさせていただき、もう一度旦那に頼んでみます!!

• 6月6日
  • おみ33

おみ33

夕飯前にお菓子やパンあげるのも嫌です💦お前に決められたくないとかじゃなくて子どものこと考えて欲しいですよねぇ。。旦那さん頑なに早く帰ってきたくない理由でもあるのか🤷‍♀️
    8時まで公園で遊んでる人もいないと思いますし、私だったらもう二人で出掛けさせないです。それでも出掛けたがるなら18時ごろから鬼電します。笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦パパは美味しいもの買ってくれるから好きだと子どもも思ってます。。
    私も時間を守れないなら二人で出かけるのやめてと昨日言ったのですが、お前のルールに従う必要はないし、お前に決められたくないから嫌と言われてしまいました。。
    でも20時は遅いとゆうのが分かってもらえるようまた話してみます!
    ありがとうございます!

• 6月7日
リオ

そんなに長時間子供と遊んでくれるのはものすごくありがたいけど、終わりの時間はそれは遅いですね💦
夜ご飯は遅くても18時半には食べさせたいので、18時くらいに帰ってこなければ電話してそろそろご飯だから帰って来て~って連絡しますね💡
20時まで何も食べずにお腹すいたってぐずらないお子さんもすごいですね😲
しかしなんで旦那さんはそんな頑なに遅くまで遊んでいたいんだろう。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに遊んでくれるのはありがたいのですが、真っ暗にならないと帰ってこないのが正直心配だし困ります。。
    朝帰りとか平気な旦那なので、旦那の中で子連れでも20時が遅いとゆう感覚が全くないのだと思いますが、普通じゃないと伝えてみます!

• 6月6日
メメ

精々二人きりなら午前中か昼過ぎ、一時間が限界ですね😳
20時まで何するんでしょう…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何してるのか不思議なのですが💦暗くなってまで遊ぶ必要ないですよね。。

• 6月6日
JAC

不思議です、、、

私もこんな経験ありました。

わたしみたいにないといいですが

私の旦那は子供と遊び行くと言って女のとこに言ってました

そうでない事を願いたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども連れて女のとこに行ってたんですか?
    今二人目妊娠中なのですが、上の子の妊娠中に不倫していたので、ありえる話です。。

• 6月6日
  • JAC

JAC

下の子の時にされました。上の子だけ連れて行かれて

それは私にバレないようにするためみたいですね

ですが、子供もあまり喋れないでわかんなかったのですが、なぜ確信が持てたかと言うと子供の服に香水とファンデのあとがついてました

それから大喧嘩でしたが(^◇^;)

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに子連れだと疑いにくいですもんね。。うちもあまり話してくれるタイプじゃないのでわからないですが、そうゆう痕跡も探してみます💦ありがとうございます!

• 6月7日
ちっち

うちは絶対外食か何か買って帰ってくるのでちょっと違うかもですが21時〜22時に帰ってきたりします。。
家出るのも少し遅いんですが😓
お腹空けば食べたい物買ってもらえるし、休みが被るってのが滅多にないから子供も喜んで帰ってこないんですけど😂

男の人って時間の配分分からないんですかね?
急に18時から買い物行って晩ご飯作るって言い出し21時に出来上がるとかもありますよ...
いつも晩ご飯19時なんやけどーって思います。笑

うちは小学生と年長です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは嬉しいんでしょうけどね😅小学生くらいになればまだ許せる気もするのですが、うちは年中連れてでるので、自転車でどこまで行ってるのかと思います💦
    男の人って時間の配分わからないですよね💦めったにないですが、確かにうちも朝ご飯作るってなって、出来たの昼過ぎとかありました☹️

• 6月7日
  • ちっち

ちっち

自転車は強いですね😱😱
    逆に何処までいけるのか気になりますね、毎週毎週。
    買い物連れて行くだけでもしんどいのに😂

• 6月7日