※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

子どもが泣き続けておっぱいを欲しがり、精神的に限界です。どうしたら良いでしょうか?

もうイライラして仕方ありません😩

ここ2~3日頻繁に泣いてばかりで
いろいろと限界です。

しかも泣き方が異常で
自分の思い通りにならなかったら
ずっと泣き続けています。

近所の人からうるさすぎ+虐待してるのでは?
と、苦情がくるんじゃないかと思うぐらいのレベルです。

歯磨きも嫌がって仰け反って
叫ばれて泣いて、ぜんぜん磨かしてくれません。

ごはんもぜんぜん食べなくて
お菓子開けろ!と持ってきて泣き続けます。
お菓子を隠すとそれもそれで泣き続けられます。

おっぱいも前より頻繁に欲しがるようになって
正直に言って毎回パイ!パイ!と言われるのが
苦になってきました。

そろそろやめたいし、おっぱいも吸われすぎて
痛いので、ないないだよ~!お茶のもう?
と言っても尋常じゃないほど泣き続けられます。

旦那はなにかあったらすぐYouTubeで
娘の気を紛らわそうとしたり
うるさいことに腹を立てて1人で機嫌悪くなってるし
ママじゃダメならパパなんかもっと無理でしょ…

の勢いで、役にたちません。

毎回毎回泣かれて、泣き続けられて
精神的にも限界です。

どうしたら良いのでしょうか?😔


コメント

kANA

うちもそんな感じです。多分イヤイヤ期ぢゃ無いですか?
息子も尋常じゃないぐらい泣くし、私もイライラしてくるので、YouTube見せてます。それで泣き止むならと思って、泣いたらご機嫌取りです。ずーっとYouTube見る訳では無いし、機嫌がなおれば少しずつ気を違う方に変えればと思って見せてます。
こっちが精神的に限界ですょね💦
私もストレスやばいです。今妊娠中なので尚更やばいです。