※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

私と娘の誕生日は2日違いなんですが、義実家で娘の誕生日のお祝いをして…

ちょっとモヤモヤを聞いてください😂
私と娘の誕生日は2日違いなんですが、義実家で娘の誕生日のお祝いをしてくれました。
私の誕生日には触れてこなかったのは、別に気にしてませんでしたが、
もうすぐ旦那の誕生日で、旦那の誕生日のお祝いするからおいでとお誘いがありました🤣
私の誕生日だけスルーなんですけど😂
べつに祝ってもらったら貰ったで、こっちもお返ししないととか色々考えるのでいいんですが、
なんかあからさますぎて、え?!ってなりました😅😅

コメント

ままり

誕生日知らないんじゃなくてですか??

• まま

まま

がっつり知ってるんですよ😅😅

• 6月6日
ぽん

ままさんの誕生日知っててそれはひどすぎます😅あからさますぎて💦

• まま

まま

ですよね😅まあ、べつにいいんですけど、やっぱ他人だなーって思いました😅実母には長生きして欲しいと思いました😂

• 6月6日
  • ぽん

ぽん

所詮他人ですね🤣🤣
    間違いありません!
    そっちがそうなら、こっちもと思っちゃいます🙄

• 6月6日
  • まま

まま

深く関わりたくないけど家が近いからしょっちゅうお誘いがあるんですよ😭
    ほんと、最低限のことだけやってればいいやって感じです😂

• 6月6日
  • ぽん

ぽん

家が近いとなにかしら関わらないとですね😭!
    最低限でOKですよ👌👌
    必要以上には絶対やってやらんという気持ちになりますね😤

• 6月6日
  • まま

まま

悪い人ではないんですが、ちょっと無神経というか気がきかないというか😅
    でもモヤモヤ聞いて貰ってスッキリしました😂✨ありがとうございました☺️❤️

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

誕生日知っててのその対応は、『おい』って思いますが…
でも義実家にとって嫁は、所詮その程度なんですよね。。

旦那サンは何も言わないんですか??🤔

• まま

まま

ですね、、今回のことで改めて思いました😂悪い人じゃないんですが、無意識にこういうことやってるってのが地味に傷つきます😅😅

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

義両親性格悪いですね💦

それにしても大人になってまで自分の息子の誕生日会をする意味が私にはわからないんですけどね笑

• まま

まま

私が鈍感なだけでわざとなんですかねぇ😂?
    ふだんは別に悪い人ではないんですが😖
    たしかに😅
    家近いし、子供たちはみんな家出ちゃったから暇なんだと思います🤣🤣

• 6月7日