※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっぴ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子の離乳食について相談です。今日の夕食内容を教えてください。いちごはチンしてあげていますが、このメニューで良いでしょうか?周りに相談できる人がいないので、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。
生後11ヶ月の息子の離乳食についてお聞きしたいです!
今日の晩御飯は
軟飯(焼き海苔入り)100gに野菜のみのホワイトシチューに豆腐ハンバーグとかぼちゃのおやき計3枚にブロッコリーといちごです。
いちごはそのままだと食べてくれず1度チンしています(笑)

このようなかんじでいいんでしょうか?
周りに聞ける人がいないため、ママリのみなさんにアドバイスしていただきたく投稿しました!

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

めっちゃ良い感じだと思います❤️❤️❤️

• いっぴ

いっぴ

ありがとうございます!💦
    上手にモグモグできているようなんですが、もっと具材を大きく切った方がいいでしょうか?

• 6月6日
きりん

理想の離乳食だと思います😍
美味しそう😋💘

• いっぴ

いっぴ

そんな!💦ありがとうございます!!
    モグモグがだいぶ上手になったようなんですが具材をもっと大きく切った方がいいでしょうか?

• 6月6日
ママリ

結構食べるのですね😳!
うちの子が少ないのかな😓😓
そしゃくが上手ならシチューの野菜はもう少し大きくしてった方が良いと思います!
💩見ながらちゃんと消化できてるかも確認しながら大きくしてってます!

be

うちと似てます☺️
ご飯は普通のご飯で
シチューも具材はもうちょっと
ゴツゴツさせてます😂

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

全然これで大丈夫ですよ💞
1歳なったらスープの野菜ももっとおっきくてええと思います🙂✨

ママリ

バランスいいし、すごく美味しそうです😍❤️
シチューの人参をもう少し大きくして、もぐもぐサイズにするともっといいかなと思いました☺️

☀️

めちゃいい感じですね💞💞