※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえママ
妊娠・出産

15週でつわりがひどく、匂いが気持ち悪くて吐きつわりが続き、日常生活が苦痛。産まれるまでこの状態が続くと心が折れそう。

もうすぐ15週なのにどんどんつわりが酷くなる..😭
匂いつわりに吐きつわり
食器洗剤や柔軟剤、シャンプーなどの匂いが気持ち悪く
毎日吐く日々で終わりが見えません😣💦
ようやく仕事から帰ってきてもシャワー浴びるのもご飯作って食べるのも苦痛に感じてしまいます😩
気持ち悪くないのは寝てる時だけで
こんなのがもし産まれるまで続くと考えたら心が折れそうです

コメント

さらい

きついですよね、、

わたしは生むまで続いたタイプで。(涙)(涙)

• もえママ

もえママ

やはり生むまで治まらない方もいるのですね😭💦
    先が思いやられます😣

• 6月6日
hio

きついですよね。わたしは旦那からの理解や協力がなく、
精神的に病んでました(´・ω・`)一週間前ぐらいにやっと治った!と思ったら、3日前からまたぶり返してるタイプです😅

• もえママ

もえママ

男の人にはつわりないからしんどさ分からないのは仕方ないですが理解と協力はせめてして欲しいですね😣💡
    せめてぶり返しても軽くなってほしいものですね🤔💦

• 6月6日
ゆり組💙❤️

私も産むまで続きました💦
柔軟剤は何に変えても匂いが無理だったので洗剤飲みで洗ってました!
シャンプーも市販のものは全て無理だったので美容室で買ってました!
食器洗剤は柑橘系のみ大丈夫だったので柑橘系を使ってます✨
産まれるまでは本当に長いですが、産んだ次の日からピタッと治まるのでめちゃくちゃ爽快です💕

• もえママ

もえママ

洗剤も匂う気がしてダメでした😣
    美容室に無香料のシャンプー販売してたんですか☺️✨?
    私は柑橘系の匂いダメになってしまって洗い物は旦那に任せてしまってます😭
    産んだ次の日から治まるなんて、やっぱり妊娠て不思議ですね🤔💡

• 6月7日