※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

愚痴らせてください。突然、主人のスマホに警察署から連絡きました。局番…

愚痴らせてください。


突然、主人のスマホに警察署から連絡きました。
局番が主人の実家方面でした。
ぃや~な胸騒ぎが…
(運転中のため警察署からの呼びだしに気づかず💦💦)警察署からの連絡の後に、義母から主人のスマホに連絡があり、夫婦喧嘩で警察に相談したと。

警察署に改めて主人が連絡したところ…
義母が足を運んだそうで
『事件・事故ではなく夫婦喧嘩のことで来所されました』と。
遂に行動しちゃったか~…と思いました。
とりあえず、義妹さんが実家に帰ってるそうなので安心は安心ですが。


主人、せっかく職場の試験やらの行事が終わりハッピーエンドな週末を迎えてた矢先の出来事でした💦💦

コメント

piko

遂にってことは今までもトラブルあったって事ですか?!

  • ひつじ

    ひつじ


    主人曰く、義両親のケンカが絶えず、家にいたくないからハイエースを買って寝泊まりしたことがあったほどだそうです💦💦
    知り合ったときは確かにハイエース乗ってました!ベッドもライトも電気毛布も備え付けられてて、寝るだけなら十分なくらいの感じでした!
    義父は、私がいる前では穏やかな方で優しい一面しか見たことないですが、義母は今までいろんなことに我慢してきてるせいか私がいる前でも義父に対して割と攻撃的です💦💦

    • 6月6日
あさみ

うちの義母は彼氏と喧嘩になり、彼氏は普段温厚そうな方ですが怒ると暴力を振るった事が過去にもある方で、去年義母の顔面を殴り、義母とうとう警察に通報したそうです。その時は長男である私の旦那ではなく、次男である弟夫婦に助け?を求め、一緒に警察に行ったりしたそうでした!私の実家の両親にこの事を知られたくなかったみたいで、弟夫婦にしばらくお世話になっていたそうですが、この事で義妹が色々迷惑うけてうんざりしたそうです!