※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小夏ママ🔰
妊娠・出産

小阪産病院での出産費用支払いについて、クレジットカードで診察代を支払っているが、入院費用も同様でしょうか?

小阪産病院での出産を控えています。
費用の支払いについて、クレジットカードを使用された方いらっしゃいますか?
あまり大金を持って行きたくないのですが…
分娩予約をしているので、診察代はクイックサービスで
カードで支払っています。
入院も同じような感じでしょうか?

コメント

あつこ

先月出産しました!
退院時の支払いは私も何円になるか
分からないですし大金持って行くのも嫌だったのでカードで払いましたよ!

• 小夏ママ🔰

小夏ママ🔰

早速のお返事ありがとうございます🥺🙏
    お話ズレますが、小阪産病院での出産はいかがでしたか?

• 6月6日
  • あつこ

あつこ

今回2回目ですが相変わらず良かったですよ!
    ただコロナで色々制限されるので食事を結構楽しみにしてたのでそこは仕方ないですがショックでした!(笑)部屋食でも十分豪華なんですけど朝のバイキングが楽しみだったので(笑)
    お産の面などは良くしてくれましたよ!陣痛中のポカリとお水飲み放題はありがたかったです!
    二人目の時に絶対次も出来たら小阪産で産む!と決めてたくらい私は良かったです!

• 6月6日
  • 小夏ママ🔰

小夏ママ🔰

おはようございます😊
    やっぱりコロナの影響出てますよね。お食事わたしもかなり楽しみにしてる部分でしたが仕方ないですよね💦
    水分補給の心配がないのはありがたいですね。
    面会出来ないし、差し入れもしてもらえないのかな〜とか
    不安だらけで…。
    荷物も必然と多くなってしまって😅
    我が子に会う為頑張ります!
    ありがとうございました😊

• 6月7日
あつこ

おはようございます!
沐浴指導も私の時は中止でなかったです(T ^ T)
陣痛中はなくなったらポカリかお水持ってきてもらえて産んだ後の入院では廊下?にウォーターサーバーがあるのでみんな飲み終わったペットボトルにお水入れてましたよ!
立ち合いは出来るけど面会は一切出来なかったので差し入れとかも無理です!忘れ物して届けて貰うとかも無理と言われてました(T ^ T)
でも面会来ない分ゆっくり出来ました(笑)赤ちゃんとのんびりと過ごせましたよ!二人目の時は入院期間短いし毎日入れ替わりで色んな人が面会に来てくれて母子同室だししんどかったです(笑)
荷物は私もなかっても届けてもらえないからって色々持って行きましたけど色々揃ってて使わなかった物多かったです!二人目の時の記憶が薄れて何があったか覚えてなかったので(T ^ T)
可愛い我が子の為に頑張ってください!

• 小夏ママ🔰

小夏ママ🔰

あっちゃんさん💕
    詳しい情報ありがとうございます!
    ウォーターサーバーあるのはいいですね👏飲み物持っていくの重いよなぁと思ってました。
    差し入れも面会も無理だなんて不安でしたけど、のんびり過ごせたと仰ってるのも頷けます。10カ月大変ですもんね。
    あまり荷物多過ぎにせずに、しても良さそうですね😅
    自分で持っていくとなると余計に…。

はい、頑張ります❣️
    ありがとうございました❤️

• 6月7日