※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

知り合いからベビーカーを頂けることになり、ピジョンのランフィとパタンどちらが良いか迷っています。使っている方の意見を聞きたいです。

知り合いの方にベビーカー頂ける事になりました。
ピジョンのランフィかパタンどちらが良い?と聞かれたんですが使っている方の意見をお聞きしたいしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランフィ使ってます。
パタンを存じ上げないので申し訳ないのですが、ランフィとても良いですよ🙂
タイヤが大きいので小さな段差ならつっかえずに進みますし、シングルタイヤで間隔が広いので主人も押しやすいです。
ダブルタイヤでチョコチョコ歩きの旦那さんを見ると押しにくそうだなぁと思うので。
片手で簡単に畳めますが、広げるにはコツがいる感じでわたしは出来ません💦
下の荷物入れに物を入れたまま畳むこと出来ないですが、ブランケット程度なら畳めます。

• ひな

ひな

使っている方のお話し聞けて嬉しいです。ありがとうございます😊
    参考になりました。
    ちなみに私が乗っている車が軽なんですがランフィは車に乗せれますでしょうか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は車を持たないので大きさ気にせず買ったのですが
    実母や姉の車も軽ですが乗せることができましたよ🙂
    後ろの荷物入れには入りませんでしたが、後部座席に乗せてました

• 6月6日
  • ひな

ひな

そーなんですね☺️
    すごく細かく教えてくださってありがとうございます!!
    主人と相談する時にこの事を伝えようと思います。
    ありがとうございました😊

• 6月6日