※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

妊娠中の夫婦の仲良しのタイミングについて相談です。一人目の妊娠時は怖くてできなかった経験があります。二人目はいつからが安全でしょうか?

お恥ずかしい話ですが…
リスクがあることは分かっています😅
妊娠中の夫婦の仲良しは大体いつぐらいからならいいんでしょう❔💦
一人目の妊娠中の時は一回も怖くて仲良しできませんでした💦

コメント

らら

月に一回もなかったですが3ヶ月くらいにはもう仲良ししてました!
私的にはお腹出てきた時の方がお腹はったりしんどかったです💦

• マリン

マリン

そうなんですね!私も今でも怖いんですが…やんわり主人にも伝えてみます💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

初めての妊娠の時は安定期に入ってからです😊
2回くらいですが笑
今回はハイリスクなのでするつもりはありません🙌💦

• マリン

マリン

やはり安定期にはいってからがまだマシですよね💦
    私もできることなら出産まで怖くてしたくないのでやんわり主人に伝えてみます💦

• 6月6日
ママリ

8月に妊娠発覚し12月頃に1度しましたが、赤ちゃんのことがずっと心配で怖かったです😅

• マリン

マリン

ですよね…
    私もしたくもならないし、怖いので主人にもやんわり伝えてみます💦

• 6月6日
3児の母

1人目の時は安定期に入って1回しましたが、その後はしませんでした😊
今回は1度もしてないし、するつもりもないですが😅

• マリン

マリン

ですよね…、私もしたくもならないし、怖いので主人にもやんわり伝えてみます💦

• 6月6日