※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

茶オリの色が変わった理由や生理予定日までの状況について不安があります。茶オリが着床出血か生理の前兆か、茶オリの色の変化について心配です。旦那にはまだフライング陽性を伝えていないので、病院で確認するまで一人で悩んでいます。

茶おりの色が濃い茶色からベージュみたいな色になったのは茶オリが終わる流れですか?

生理予定日まであと2日です
フライング検査でハッキリ陽性が出ていて
昨日茶オリが出ました。
今日も昨日より薄い色のベージュみたいな色の茶おり出てます。
昨日からの茶おりが着床出血だったらいいなと思ってるんですが、、。
でも高温期13日目の茶おりは生理の前兆の茶おりの可能性もあるんですよね😰

しかし今日の茶おりは茶色というかベージュみたいな感じの色になり昨日より茶色感なくなりました。
これはこのまま生理になる流れでは無いような気もするのですが、どう思いますか?
そうであってほしい😣

旦那さん今隣にいるけどフライング陽性ってまだ伝えてないです😮
期待させてからダメだった場合辛いので
病院で確認するまでは一人で悶々とすることにします
(><)

コメント

たあ

私は生理来た〜と思ったらあまり量も出ずに茶色い出血からの茶おりに変わりしばらく続いて検査薬したら陽性でした!そこから妊娠9週まで薄ーい茶おりが続きました💦💦
そして今は妊娠29週になります!
茶おりから生理が来たこともあるので、どちらの可能性も無くはないです…
どうか妊娠してますように😌✨✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    もう少し様子を見ないとまだハッキリわからないですね😃
    昨日より量も減った感じもするのでこのまま鮮血にならないといいな😀
    もしこのまま妊婦さんになれたら、
    茶おりは妊娠しても出るものだと思って驚かないようにしますね😉

• 6月6日
よっち🔰

フライングではっきり陽性出てるんですね!

私も茶おりから生理になるので、諦めていましたが、息子を妊娠した時は普段はないミルクティー色?みたいなおりものが出て、あれ?何かいつもと違う?って思ったのを覚えてます。
でも、生理前と同じ症状もあり、生理予定日から一週間過ぎるくらいまではフライングもしてなかったし、諦めてました。

無事に胎嚢、心拍確認できるといいですね!

• ままり

ままり

よっちさんのいう
    ミルクティー色のおりものが私にも当てはまればいいです😣
    妊娠してるかも?という体の変化が生理予定日前まで
    特にない方もいますもんね😯
    今回私は明らかに着床時期に下腹部痛くなるんです(前回妊娠した時と同じ感覚の痛みが今回きて、これはもしかして、、!と確信しました)

ありがとうございます😉
    1週間くらいしたら病院で診てもらおうと思います😀

• 6月6日