※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院、パーマのやり直しについて。旦那がパーマをかけに行ってきまし…

美容院、パーマのやり直しについて。
旦那がパーマをかけに行ってきました。人生初パーマでとても楽しみにしていてこんなのにするんだって画像も用意してました。
カットとパーマで6000円です。
でも思ってたのと違くてカットも2ミリくらいしかしてないし、セットしやすいやろって変な気を遣われてワンカールしかパーマかけてもらえなかったみたいです。

その場ではありがとうございますって帰ってきたけど帰ってきてからすごく機嫌が悪い。

やり直しってして貰えるんですかね?

コメント

まな

1週間は、やり直ししてもらえると思いますよ

miho

パーマやり直ししてくれますよ!お店にもよるかもしれませんが、パーマかけてからが1週間とかは無料だと思います☝️

はじめてのママリ🔰

やっぱりやり直しはできるんですね😣
ちなみに旦那は二度と行きたくないと言っていて次も失敗されたらどうするんだって感じなんですけど、返金とかは無理ですかね?

モンブラン

私はとれやすいので、何度かやり直ししてもらってますよ🤔
連続でかけて髪が痛むので、そこの美容院はトリートメントまで無料でやってくれました🤔

Mamari

返金は難しいと思いますが
カラーやパーマはやり直ししてくれますよ!

まな

返金は難しいと思います。
やり直しは、別のスタッフにやってもらえばいいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
結局お店に相談したら返金との事でした😣
不幸中の幸でした💦
返金されたので今日旦那は髪を切りに行きました😲