※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

ガルガル期っていつまでありましたか?もう半年なのに義家族の前ではピリ…

ガルガル期っていつまでありましたか?
もう半年なのに義家族の前ではピリッとしてしまいます。言うことやる事が気になり、何だか愛想笑いになってしまったり…。
ガルガル期じゃなくただ私の性格が悪いだけなのかな?今では義母さんが気を遣ってなのか、ついに嫌われたのかあんまり話しかけてきません( ´︵` )←むしろラッキーぐらいに思ってるあたり、性格悪いですよね^^;

コメント

ピッピー♬

私も生後6ヶ月たちますが、
まさに今そんな感じです>_<
でも私の場合、
ガルガル期ではなくて
ただ普通に義家族が
イヤなだけかもしれないです💧
義母さんに抱っこされるのとか
本当ーーにイライラします!!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

12月生まれ一緒ですね✰
    そうですか!私も自分から抱っこしてくださいってコトはないですね〜(´._.`)
    結局他人って意識がなくならないです💦
    こうなると、いつまでもガルガルしちゃってていいですかね( ˙-˙ )౨笑

• 6月18日
にゃにゃ

私もですー!出産して1ヶ月は実家、そのあと1ヶ月義理実家といましたが、もう、最悪でした😤おっぱい出てないやろう、ミルクやれって言って、3時間も開けずにかなりやりすぎだし、そのおかげで息子はブクブク。
抱っこもさせてもらえない。息子が泣いて私がおっぱいやり終わったらすぐとりあげられ、買い物もずっと抱っこされて私は荷物持ち。洋服もお古ばっかりやられて。散々でした😭毎日のように写メ送れってきますしね!
だから今も見せに行きたくもないし、触ってもほしくないです!
次はいつくるのー?っていうLINEにすらイライラします!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

いやーそれはつらい!つらすぎますね(>_<)
    言い方悪いですが、口出して金出さないって嫌ですよね(*`ェ´*)
    孫の可愛がり方間違えてますよね〜
    私より全然アイスクリームさんの方が頑張ってらっしゃる!ガルガルしちゃいましょう!!

• 6月18日
mamari

私も半年経つのにガルガルしていて、同じく性格の問題か?と思っていました🙄

別に悪い人ではないんですが、やはり会う回数も増えましたし、気は遣うしめんどくさいです…

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

半年経ってもなりますよね!
    そうなんですよ!悪い方じゃないんですけどね〜〜
    「好き」にはなれない不思議!笑
    よかった、同じ方がいて♡

• 6月18日
みこみ

私も皆さんと同じようにガルガル期があり同居だったため里帰りから1ヶ月でまた里帰りし、まるまる1年里にいました!笑

そして最近やっと旦那の実家に帰りました!
今では普通ですが、たまにガルガルする日があります!
なので私は軽く11ヵ月ありました!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

同居‼︎それはガルガルしそうです(>_<)私は敷地内別居ですが、それだけでストレスですもん💦
    やっぱりお里がいいですよねぇ♡♡
    今は普通になったんですね!徐々に普通になってく感じですか?( ´︵` )
    頑張ります✰

• 6月18日
ぷにっちゃん

私も未だにガルガルでーす(*゚▽゚)ノ徒歩5分のとこに義母宅ありますが、どうしても孫を見たいと言われた時にしか連れて行きません!そして、抱っこ紐で抱っこして行って抱っこさせません(笑)って、性格悪いですね私(汗)

義母宅の台所とかの汚さとかを見てから、子供を触らせたくなくなりました(*´・д・)それに、抱っこしてもらっても「重たくなって肩凝るわ!」と5分ともたずに子供を突き返してくるし、子供の手の甲に唇をあてて「ブブブブーッ!」と音をさせたりするのでホントに嫌になりました( *´•ω•`*)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

結構みなさんガルガル続いてて安心しました\( ˆoˆ )/
    私もついガッチリめに抱っこしちゃいます!実母なら、「はいお願〜い」なのに^^;
    義家族の行動ってどうしてあんな気になるんでしょうかね?
    しょうがないと開き直ってきちゃいました!笑
    コメントありがとうございました!

• 6月18日