※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama♡
妊娠・出産

初期は4キロ痩せ、その後1キロ太りキープ中。後期太りが心配。2人目は12キロ太った1人目の経験から気をつけたい。食事量と歩くことでキープできるか心配。週四日仕事をしています。

みなさま、妊娠していつから太りました😭?
あたし初期の悪阻で4キロ痩せて
それから1キロ太って今キープしているところです😭

後期太りあるらしくて怖くて🤣🤣
1人目が12キロ太ったので、2人目は太らないように気をつけなきゃ🤣🤣

ご飯の量と歩けばキープできますかね😭?

仕事は週四してます♪♪

コメント

あ

初期は1キロ痩せて、6、7ヵ月辺りですごい増えてしまいました😂
出産当日は+9キロでした!
私も1人目は+12キロでした🙄

ベビまま

悪阻で3㌔減って、今はそこから+4㌔くらいです!
私はコロナの影響で3月末から仕事がなくなり😅
そこまで運動とかしてませんが、何とか抑えられてます!
強いて言うなら、お散歩行かない日は家でヨガを1時間やったりくらい🤔🧘‍♂️
来週で臨月なので、気を抜かないように頑張ろうと思ってます😫💦

晴日ママ

今回は初期つわりで6キロ痩せて
あと2キロで妊娠前の体重に戻る感じです!
2人とも+7キロでした!
ご飯の量気をつけるしかないと今回の産婦人科で言われました😂

こころ

6ヶ月くらいから徐々にですね😅
悪阻で2キロ減って、そこから+3キロです😭💦