※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊活

東京都の不妊検査助成金は千葉県の病院でも受けられますか?おすすめの病院があれば教えてください。

東京都助成金について質問なのですが、不妊検査を受けたら5万円の助成金を頂けますが、病院が千葉県でも助成金は頂けますか?
通勤で千葉の方へ行くので、通いやすさで千葉もいいのかな?と思っています。

分かる方いましたら、教えて下さい!

おすすめの病院(都内でも千葉でも)ありましたら教えてほしいです!
先生や看護師の対応や病院の雰囲気などなんでも構いません。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

東京都にお住まいで千葉の病院に通っても助成金は出ると思います!
クリニックのホームページに説明が載ってたりします☺️

わたしは千葉県千葉市にある亀田IVFクリニックに通っています!
医師も看護師も親切で丁寧で、クリニックにも清潔感があります✨駅近なのもいいなと思います。
でも待ち時間が1〜2時間は当たり前で、診察も夕方で終わってしまうのがわたしとしては通いにくい点でもありますが、それ以上に知り合いがここで授かれた人が多いので通院を継続しています☺️

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!
    助成金出るのですね!
    ホームページ見てみたいと思います☺️

亀田クリニック有名ですよね!
    駅近なのはとてもいいですね!

詳しく教えて頂きありがとうございます☺️

お互い、授かれますように✨

• 6月6日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶