※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

子宮口が開いて入院中で、食事時に痛みを感じる。ベッドでリクライニングしながら食べる方が良いでしょうか?

切迫早産で入院しています
子宮口が開いて入院になりました😭
ご飯食べる時座っていると子宮口辺りがチクチク痛いです😢
行儀悪いので嫌なんですがベッドリクライニングさせてよっかかりながら食べた方がいいですかね😭

コメント

❤️

入院お疲れ様です。

私も入院経験しております。
ご飯食べるときは、カーテンしていたし、誰も見ていないし、普通に起き上がると腹圧かかって怖かったので、寄りかかりながら食べていました。

• ゆり

ゆり

やはり気にしないで自分の楽なように食べた方がいいですよね😢
    お昼から寄りかかって食べようと思います😭

• 6月6日
ママん

初めまして。
1人目未熟児、2人目は3ヶ月間入院しました😶
私の入院きっかけは
子宮頸管の短さでした!

看護師さんにあれ?変だな少し痛みあるな〜って時でも
報告してました😂
ちなみに私はリクライニングして寄りかかり食事を取ってました☺️👌🏼

• ゆり

ゆり

一応食器下げに来て下さる際にお話してみようと思います😭
    気にしないでお昼からは寄りかかって食べようと思います😭

• 6月6日
まりもん

同じく現在切迫にて入院中ですっ
無理なさらないで、せっかく入院もしてるのですから、気になること全部看護師さんに言った方がいいですよ!!

私も食べてる時ではないですが、そのような状況になったので、先生に見て貰って子宮が少し炎症を起こしてると言われました!

今は抗生剤を処方して貰ってそのような症状は無くなりましたよ❤

• ゆり

ゆり

炎症起こしてる場合もあるんですね😢
    これからなるべく言ってみることにします😊

• 6月6日