※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘が機嫌が悪くなると、何をしても泣き続ける状態で、声を枯らして泣くことが続いています。初めての育児で悩んでいます。声が枯れるほど何時間も泣き続けることは普通でしょうか?

娘がぐずりだして機嫌が悪くなると
4〜6時間ギャン泣きし続けます。

ほぼ完ミでぐずったときだけおっぱいをあげてるのですが
おっぱいもだめ
おむつを変えてもだめ
おしゃぶりもだめ
室温を変えてもだめ
泣き止ませる方法で検索した方法もだめ
抱っこしても体をのけぞって泣き続ける状態です。

ミルクなのでぐずっても
3時間あけなければならず、、

ここ2日間
ぐずる→ギャン泣き→ミルク→ギャン泣き→ミルク→疲れて寝る
の繰り返しです。
声を枯らして泣きます、、

泣かれることにイライラしたりはしないのですが
「どこか調子が悪いのかな?病気、、?」
「声枯らしても大丈夫なのかな?」
「わかってあげられなくてごめん、、」
と胸が苦しくなります。

声が枯れるまで体を反り返らして
何時間も泣き続けることはあるのでしょうか?

初めての育児
娘はかわいくてしょうがないのですが
悩みが尽きません😢😢

コメント

deleted user

私も娘は直ぐに機嫌悪くなるし寝付きは悪いし、、
不安になりますよね。
うちは基本寝ぐずりでしたが、、
月齢的に多分ママが抱っこすると母乳の匂いがして興奮したりして寝れないらしいです。
旦那さんを頼れるなら頼ってみてください!

ママリ

ミルクの量は足りてますかね?🍼
うちの子はミルクの後にも泣き止まず激しく泣く時は大抵量が足りてないと泣くときでした😭
あとゲップをしっかり出せてない時など😅

はじめてのママリ🔰

うちも新生児のときそんな感じでした💦
でも本当に理由がなかったのでとりあえず無になって抱き続けてましたね…
うちは夜の本寝に入る前に毎日なにをしても2.3時間ずっとギャン泣きしてました。
日中もほぼずっと泣いてました。気が狂いそうですよね😭