※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊娠・出産

明日が予定日で、まだ出産していません。先生からは予定日前は確実と言われたけど、出産は予測できないもの。赤ちゃん、体重も3000gほどで大丈夫そう。待っているよ。

明日予定日なのですが、なかなかきてくれません(ToT)
29日に経産婦だから早いかもねー。と言われて、
3日には子宮口3センチ開いてるよー。と言われて、
まだかな?まだかな?と待っていましたが、

もう、予定日前日。😂
先生には予定日前は確実。と言われましたが、、
出産はわからないものですね😅笑

ちびちゃんよ。お腹がしんどいので、
推定体重も3000くらいぽいし、出てきて大丈夫だよー!!
今日の日中待ってるよー!!

コメント

deleted user

待ちどうしいですね😅

ゆ

私も経産婦本日予定日です🤣
産まれる気配がありません🤦‍♀️

  • きびだんご

    きびだんご

    来ないものですね(ToT)
    出てきてくれることを願ってます!😂

    • 6月6日
ぽぽ

わたしも、予定日超えてます!
ソワソワしますねあせ

なあ

待ち遠しいですね🥺💗

私は初産ですが予定日まで
あと3日です👶🏻
ワクワク、ソワソワします笑

ひ。

同じく明日予定日です!

昨日の夜中10時ごろに5分間隔くらいの張りがあり、持続時間も陣痛ぽく、でも今回立ち会いとか禁止されてるからまだまだ痛みに耐えてゲーム出来るしと感覚測りながら過ごしてましたが、結果遠のきました😂

あと少しなんですけどねー。
お互いがんばりましょ!