※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🧸
子育て・グッズ

娘が5.6ヶ月の頃から母乳の出が悪くなり、ミルクに切り替えたが最近乳首が痛痒い感じがしてつまんだら母乳が出た。このまま放っておいても問題ないでしょうか?

母乳についてなんですが娘が5.6ヶ月の頃から母乳の出が悪くなりちょうど薬を飲み始めることになってしまったので母乳をやめてミルクになったんですがそこから一切母乳は出なかったのに先程乳首が痛痒い感じがしてかくとよけいに痛くなりそうだったのでつまんでみたら母乳が出てきたんですがこれはほっといてもいいんでしょうか?

コメント

ちゃマ

私も全く同じ時期からミルクに切り替えて、もう全く出ないと思ってたのですが、詰まってる感じしてお風呂でつまんだら母乳出ました。

脂物とか食べましたか?

私は結構こってりな物を食べた時にちょっと痛くなります。

全然飲ませてないのに不思議ですよねー😲

特になんにもしてないですけど、もし痛みとか出てきたら母乳外来とか行ったらよいかもしれません😉

• あ🧸

あ🧸

遅くなってしまいすみません。

脂物は食べてなかったです😔
    そうなんですね!
    ありがとうございます😢

• 6月8日