※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

洗濯はいつしていますか?トイトレ 中の濡れたパンツ類や汗で濡れた服な…

洗濯はいつしていますか?
トイトレ 中の濡れたパンツ類や汗で濡れた服などをどう洗濯すれば良いのか分かりません。
夜に洗濯すれば、これからの時期もあり、室内干しの匂いやカビが気になります。
朝方だと、やはり濡れた洋服などは、水洗いして一旦干してから洗濯していますか?

コメント

ちゅんた

私は夜です。朝はバタバタなので🤣💔
休みの日は朝にタイマーしてます😄
水洗いして洗濯機いれてます😄

• はな

はな

ありがとうございます❗️朝洗濯の時も、夜に水洗いして軽く絞った物を、そのまま洗濯機に入れてますか?

• 6月5日
★

うちは年中サーキュレーター3台使用していて室内干しです!
朝干せば夕方には乾いてますし
匂いは全く気になりませんし虫は付かないし干すのも時間がある時に出来て楽です😂
汗で濡れた服もそのまま洗濯機入れます😂

• はな

はな

ありがとうございます。サーキュレーター3台は凄いですね。それだけあれば部屋干しも安心ですね😌

• 6月7日
めかぶ

おしっこチビったパンツや食べこぼしのシミはオキシクリーン(漂白剤)に夜漬けておいて、朝に洗濯回す時も汚れ&臭い対策と洗濯槽を綺麗に保ててる気がするのでそれを毎回入れてます。部屋干しでも扇風機当てておくと乾きも早いですよ!

• はな

はな

ありがとうございます。オキシクリーン!我が家にも置いてありますが、なかなか使い道が分からずで💦参考にさせていただきます😊早速試してみます😃ありがとうございました😌

• 6月7日