※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
家族・旦那

主人に色々相談してくる女友達がいました。その人の事、私は嫌いです。…

主人に色々相談してくる女友達がいました。
その人の事、私は嫌いです。
なぜかというと、子供がいるのを知ってるのに22時過ぎわざわざ電話してきたり、飲み会開いてよ〜みたいな連絡してきたり、普段別に会ったりしないのに悩みの相談をなぜか主人にしてきます。ライン&電話で…

以前にすごい嫌だから辞めてほしい事を旦那に言いました。その時にもう連絡取らないと言ってましたが、今日また3件ライン来てました。
主人がお風呂に入ってる時に携帯を見て連絡が来てる事を知りました。

その中の1つに飲み行こうって誘いがありました。
このコロナの時期に誘うのもあり得ないし、また連絡してきて本当に嫌です…

主人が返信したのか、ラインを消したのか分かりませんが、前に嫌だと言った時にブロックするって言ってたのに連絡が来たので、ブロックしてないんだな。って悲しくもなりました。

主人に携帯を見たことを言って、私からその女に連絡してこないでほしいことを言おうか迷ってます。
皆さんなら言いますか?

コメント

とりあえず、女よりご主人に注意ですね。
ご主人がだらしないと、今回の女だけでは収まらないです。

• さらさら

さらさら

そうですよね。普段女関係は全然なのですが、この女はなぜか主人にしつこく連絡してきます。
    きっと迷惑してる事をしっかり言ってないんだと思います💦
    今一度、主人に伝えてそれでも連絡が来るようなら私から直接連絡しようかなと思います!

• 6月6日

私は携帯も見ないし主人の友達関係に口出しをしないので、何もせずにいます。

女友達が非常識に感じられますが、ご主人がしっかりと家庭を守ってくれるなら問題ないかなと思います。

• さらさら

さらさら

直接会ったりはしないと思うのですが、ブロックしたと言ったのにしてなかった事や、連絡しないでほしいと伝えたのに連絡が来る事を考えると主人が嘘を言ってるのか、相手の女がただの馬鹿なのか…真相が分からないので少し心配になります💦
    とりあえず主人に再度伝えてみます!

• 6月6日
ぬー

そういうの辛いですよね😭😭😭
私もありました。

私の場合は黙ってブロック削除しました(笑)(笑)

• さらさら

さらさら

私も黙ってブロック削除すればよかったです😭笑
    次きたら絶対してやります!!というか、次連絡来たら私が直接連絡しそうです😱

• 6月6日
a

ご主人と話した方がいいです
相手も厄介そうなので、早いめに手を打たないと後々後悔することも出てくるとおもいます!

• さらさら

さらさら

そうですよね…
    さっそく主人に伝えてみます!
    本当になんで主人に連絡してくるのか意味が分からないです😂💦

• 6月6日
ママリ🔰

うちの旦那もそんな感じの女います😂ムカつきますよね、まじで。笑

• さらさら

さらさら

本当にムカつきます!笑
    ムカつきすぎて寝るに寝れない感じです😂‼️笑

• 6月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちの旦那は優しくてあまり強く言えなくて、女もしつこい感じです!!わたしから電話して言ってやりました👹

• 6月6日

そいう女本当に腹立ちますよね!!
私ならムカつくので目の前でブロック消去してもらいます。

• さらさら

さらさら

目の前でやってもらうのが1番信用できますよね!
    今回で不快な思いをしたのが3回目なので、いい加減にしてほしいし迷惑してる事を直接言ってやりたいです😫‼️

• 6月6日
あいこ

自分達の関係が上手くいってたら全然オッケーです!

でも、旦那さんがそういった行動をとった事で喧嘩になったりモヤモヤするようであれば無理ですね!!!

イヤと思うなら私的にはアウトです🤨

• さらさら

さらさら

普段はうまくいってるのですが、この女のせいで不快な思いをするのが3回目なので、本当にイライラします‼️
    この女が連絡してくると私も嫌な気持ちになってイライラが態度に出ちゃうので最終的に空気悪くなって最悪です😭笑

• 6月6日