※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーゆーママ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たけど、まだ3日ある。タイミングは済んでいるけど、関係ある?

教えてください>_<!排卵検査薬の写真あります!!!

2月からラッキーテストの排卵検査薬を使用して
妊活しています。

毎月いまいち強陽性が分からず、無排卵?とも思ったりしていました。
今月の排卵予定日は6月8日です(ルナルナ上)
病院には行ってません。

そろそろ検査薬し始めようと思い、
今日の夕方してみたところ線はでるが薄いかな?と
一応夜も何気なくやってみると夕方より濃ゆい?!
え?!強陽性?!でも8日までまだ3日あるしなぁと。
これは強陽性なのでしょうか?もっと濃ゆくなりますかね?👀

ちなみに本日はタイミング済みで、
そのあと少しして排卵検査薬したのですが、
これは関係ないですよね、、、?

コメント

ちび

強陽性は右の判定線くらい濃くなります!
明日くらいですかね👀
けどこのくらいの濃さで終わってしまった月もありました💦

  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    コメントありがとうございます📝
    やはり明日のお昼とかに強陽性なるのでしょうか?、、
    ちなみに、これが検査後30分ほどして見てみて思わず撮った写真ですが、ラッキーテストってだんだん濃くなるんでしょうか??💦

    • 6月6日
  • ちび

    ちび

    強陽性ですね!
    いつも検査後、少し放置してみて判断してます🙂

    • 6月6日
  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    やはりこれは強陽性ですか!🤔

    ルナルナより3日も早い😂
    もし明日の朝でもっと濃いくなれば
    タイミング的には昨日と今日とりましたが明日の夜もできるならとった方がいいんですかね?🧐

    • 6月6日
  • ちび

    ちび

    アプリの排卵日はあてにならないかと😭
    私は5日くらい過ぎてますがまだ陰性です😭
    タイミングいいですね✨
    3日連続大変ですがタイミングとってもいいと思います🙂
    明日〜明後日には排卵しそうですね👀

    • 6月6日
  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    ほんと当てにならないですね😳💦

    もう今月は2学年差のラストチャンスなのでできる限りタイミングとりたいと思います😖😖😖💓
    ありがとうございました🥺

    • 6月6日
yu-

私も上の方と同じで少し放置して判断してます!
私の場合、最近は2枚目の写真の強陽性が約2日続きます!3日めには薄くなり排卵日になるので強陽性の日にタイミングとりました!

アプリは数日前後する可能性めちゃくちゃあるので、アプリを目安にしながら排卵検査薬やのびおりで毎月判断してました!

  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    コメントありがとうございます😊
    やはりだんだん濃くなるんですね😟
    40秒以内に濃くでれば陽性だと思っていました😟
    いつもは夕方の濃さだとまだだなっと判断して翌日またする感じだったので、いつも強陽性見逃していたのかもしれません🤯
    いきなりこんな濃くなって驚きです😂
    ひっそりと男の子希望なので早かったかもしれないですが今日もとれたら3日連続になりますが頑張ってタイミングとりたいと思います😂😂

    • 6月6日