※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

2人目妊娠中ですが、1人目の時に出産後に感じた恥骨痛が6ヶ月の現段階で…

2人目妊娠中ですが、1人目の時に出産後に感じた恥骨痛が
6ヶ月の現段階ではじまりました、、、
めっちゃ痛くて歩くのも変な歩き方になってしまうし、寝返りも痛くて目が覚めるし、地べたに座ってから立つ動作も痛すぎます😱💦
2人目ははやくから恥骨痛があったりするんでしょうか??
今からこんな痛くて悪化して歩けなくなったりしないか?など心配になります😱

コメント

美桜

安定期前から腰痛、24wころから恥骨痛ありました(T^T)
トコちゃんベルトつけて何とかすごしてます(;^_^A

たんとん

わたしも同じく1人目より2人目のでの方が恥骨痛などの神経痛が早くきました😂💦