※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供と上手に遊べない人🔰
妊娠・出産

美容院や外食ができず、出産に不安。里帰り出産を考えています。

もう外食したり、美容院行ったりしてますか?
だいたい2ヶ月おきに美容院に行くようにしてましたが、年末に行ったっきり、もう5ヶ月も行けてません。
コロナのバカヤローです。
妊娠がわかって、コロナが流行りだして、どんどん感染拡大して。
未だに立ち会い出産や面会などはできない状態が続いてますね。
今まで3回の出産すべて、立ち会い出産で、入院も家族全員で病院に泊まって子供たちともずっと一緒にいたので、今回の出産で5日間も子供たちと会えないのかと思うと、、不安です。旦那に預けることも不安です。里帰り出産をした方がいいのか、どうしようか、もうどうしていいのか。
外食もできず、美容院にも行けず、ショッピングにも行けず、ストレスはたまるし、お腹はどんどん大きくなるし、体もどんどんしんどくなるし、
しんどいです。

コメント

ミッフィー

まだどこにも行ってないです🙄
買い物も旦那に任せっきりです💦

• 子供と上手に遊べない人🔰

旦那さんが買い物に行ってくれるなんてステキですね!普通に妊娠してるだけでもストレスなのに、コロナのせいでより一層のストレスですよね😭

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

6月から外食と美容院行ってます…😅それまでは自粛してました。
生まれたら尚更美容院行きにくいし、外食もできないので今のうちにしてます💦
ストレスになるなら、少しでもストレスにならないように万全に対策して外食、美容院へ行ってもいいかなと思っています。

万が一って思ったら怖くて行けなくて😖もう自分で作るのも嫌になってきてるのに、もう何もかも嫌になってきました

• 6月5日
るぅmama

妊娠してるし…色々迷いましたが美容室に行きました💦
仕事が保育士なんですが、入園式もする事になり…
さすがにプリン頭じゃダメだなと思って…😱
買い物もなるべく混む時間を避けて行くようにしてますm(_ _)m

私は怖くて美容院に行けず、昨晩自分でぶつ切りにしてしまいました😖もうすごく恥ずかしい頭です

• 6月5日
こころ

第2波がきてる北九州の隣に住んでるので行ってないです😭
でも知人がしてる個人の貸しきりの美容室には行く予定です😅
娘の前髪が伸びてきたので、ついでに自分の前髪も切ってもらおうかと😅
外食は怖くてしてません💦

貸し切りならまだマシですかね?美容師さんがもっていなければ😄
    私は怖くて自分で昨晩ぶつ切りにしてしまったんです😖

• 6月5日
まぁこ

外食はしてませんが美容院は明日行きます!!

私は怖くて美容院にもいけなくて、自分でぶつ切りにしてしまいました😭

• 6月5日