※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

晩御飯の用意してるのに、旦那飲みに行ってるらしい。事前連絡なし。腹…

晩御飯の用意してるのに、旦那飲みに行ってるらしい。事前連絡なし。腹立つから電話してるのに出ない。
こういうとき、どのようなLINEを送ってやったらいいですかね。
私も仕事してるのに育児家事ほぼワンオペ。1人の時間は子供達就寝後に携帯いじるくらいです。
悲しい。
旦那にぎゃふんといわせたい。くそー。

コメント

おもち

明日からご飯いる時だけ連絡してねー。おやすみなさーい。って言ったことあります。

• ママリ

ママリ

そんなに優しく言っても効果ないですよ。それでなんか反応してくれるような人じゃないです。

• 6月5日
  • おもち

おもち

それで作らなきゃいいんですよ〜🥰

それが毎日いらないと思ったから〜と言って
    豆腐のみとか😅

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

豆腐のみ、いいですね!!

• 6月5日
ms

わかります😤
うちの旦那もよくあります!うちの場合LINEも見ないので電話もせずもう放置してますね💦次の日とか夜ご飯取り分けしておかないでカップ麺とか買ってくるなりして食べてもらってます🤣

• ママリ

ママリ

ご飯の取り分けやめます。
    子供達の食べ残しを置いておこうかな。

• 6月5日
  • ms

ms

アリだと思います! ご飯あるのが当たり前だと思ってほしくないですね😤

• 6月5日
ママリ

次回からご飯いるときだけ言って~~と言います
ほんとに、ご飯いるって連絡きたときしか作りません!

• ママリ

ママリ

ご飯いるって連絡されても作りたくない。もう作るのやめます。子供と自分の分だけにして、余ったものを置くようにします。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私がもし送るなら「ご飯作ったのに失礼すぎ。ご飯あるのは当たり前じゃない。もう作らん 」と送るかも🙄

• ママリ

ママリ

そうですよね、失礼ですよね。ほんと腹立ちます。
    旦那いなけりゃ、子供達と穏やかに暮らしていけるのに。

• 6月5日
☺︎

くそが。
て送りたい。
送れないけど。笑
イライラしますねー
私がその立場だったらって考えた
だけで、腹立つ😤笑

• ママリ

ママリ

クソが。ですよね。
    子供達のことだけでいっぱいいっぱいなのに、旦那に余計なイライラさせないで欲しい。邪魔でしかないです。

• 6月6日
やっこ

わたしなら何も送らないです。そんな旦那にイラついてないで子供に集中!って切り替える。旦那帰ってきたら3日くらい無視、ごはんも旦那の作らないし洗濯も旦那のだけしない。

• ママリ

ママリ

そんな旦那を無視したいのに、イライラしてしまいます。無視しても、旦那気づかないと思います。

• 6月6日