※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

皆さん、なんでこんな男と付き合ってたんだろーっていう、人生の汚点あ…

皆さん、なんでこんな男と付き合ってたんだろーっていう、人生の汚点ありますか?🤣

私は、、、
・美容室に行ったことを事後報告したら、丸一日無視された

・付き合って一週間くらいしたときに、来月行く旅行の計画を勝手に2つも立ていて、付き合いたてで旅行行くのは気が乗らなく、そんなに焦らなくてもとりあえず1つにしよう!と提案したら、無言でその場に置き去りにされた

・私が持ってきた傘を2人で使っていたら、交差点で小走りするときに、自分だけ傘持って走っていった(私はずぶ濡れ)

・30歳でバイト生活。それもほとんど働かず貯金が8万しかないとかほざいてた(いや、それ貯金じゃなくて、今月入った給料でしょ)

・お金ないくせに、私を一人暮らしさせてそこに転がりこもうとしてきた(当時、お互い実家暮らし)
こっちがお金の話をすると、俺はゆこの家に毎日遊びに行くっていうスタンスだから、家賃は7:3で!(もちろん私が7)とか言い出したので、
は?でも毎日来て泊まって行くんでしょ?それ、もう住んでるじゃん。
と突っこまれると、じゃあ親父に借りたらいいんでしょ!?💢と意味不明な逆ギレ(両親が離婚してお父さんとは滅多に会わない)

・腰が痛いという理由で、ただでさえシフトが少ないバイトを休むというので、呆れて相手にしていなかったから、傘を杖代わりにして大げさにアピールしてくる

他にも色々ありましたが、話があり得なさすぎて、旦那に話しても、絶対そんなやつ居ないし🤣と信じてもらえません(笑)
3ヵ月くらいで別れました。

コメント

りん

ありました(笑)

・スカートを履いたら(膝下)男に媚び売ってる!

・美容院で髪切って「男に?」って聞かれたまたま男性に切ってもらったこと話すとキレる

・ニート。なんでも私がお金出しました。ありがとうの一言ナシ

・家遊びに行くと帰って欲しくないと号泣

・遊んで夜遅くなっても送ってもらったことなし

・別れようと言えば「じゃあ死ぬから」の一点張り

・避妊せずエッチしたがる(してません)

まだまだあります笑
私の元彼の中で唯一面倒臭い赤ちゃんな彼氏でした🤣(笑)
何でこんなのが好きだったんだろうと自分の中でも謎です(笑)

さわたり

すごい話をお持ちですね🤣

わたしも少しあります。

・職場同じで元彼は職場が地元、わたしは車で1時間の距離で、デートの日も残業するのになんの連絡もなく深夜0時まで毎回待ちぼうけにさせられる。言っても無視。

・元彼は車なし、わたしの車を乗り回す

・クリスマス、誕生日プレゼントをあげてもわたしには無し
(誕生日おめでとうすらない)

・土日は趣味に没頭し、デートは年に片手ほど

・お泊りだけど腰が痛いから、お前が上に乗って勝手にやってと言われる

もうこれ付き合ってないですかね笑

それまではなんとか耐えてましたが最後のがトドメで別れました笑

今となっては時間とお金の無駄でした