※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児と仕事の両立で疲れてしまった女性がいます。自己嫌悪に陥り、歯の生え方も気になっています。要注意なのは、娘にりんごを与えた際の事故や、自分の疲れからくる手抜き感です。

またりんごつまらせてしまった、、3回目、、吐き出して泣いたから一安心したけど、、窒息怖い。そんなあたしと裏腹にまた硬いりんご食べようとする娘みてこりないな~って笑ってしまった。そのあと柔らかいりんごあげたけど少ししか食べなかった😵柔らかいりんごたべるけどシャリシャリするりんごの方が好き😣忘れたころにまた柔らかいりんごあげてみよー。まだ歯がこんにちはくらいで生えてきません。ゆっくりなのかな??
つまらせたり、お金口にいれたり自分の不注意だから気を付ければいんだけど、、なんだか疲れてきちゃったな。。自己嫌悪に陥る。。仕事復帰してまだ1ヶ月たたないけど、仕事と育児の両立が難しくて疲れてきちゃったなー。手抜きうまくできなくてアップアップ😔

コメント

mimi

もう少し小さく切ってあげてはどうですか?
取れないくらい詰まると本当に危ないと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇そうですよね、当分りんごあげないつもりです。

• 6月6日
mari

どんな風にリンゴを与えているかわかりませんが、切り方を工夫すれば大丈夫だと思います!!☺️
上手に食べられないものは、無理にあげなくて大丈夫ですよ!
どんなに好きな食べ物でも、こちらが判断してあげなければいいです!

お仕事と育児の両立ってほんと大変ですよね。。お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇小さく切ってあげたんですがそれが丸のみでした。そうですよね、、気をつけます。

• 6月6日
だだんだん

誤嚥性肺炎になると怖いですよ。
何度もなら不注意では済まされないと思います。
すり下ろしたリンゴに小さくみじん切りしたものを混ぜるとかでも食べないですかね?
そこまでしてリンゴ食べさせなくてもいい気もしますが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇そうですよね、、不注意ではすまされないですよね。すりおろしたりんごとみじん切りはやったことありませんでした!今度あるときあげてみます。当分りんごあげないつもりです。

• 6月6日