※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(あ)
妊活

卵胞チェックで16.5mmと12.5mmの卵があり、排卵日予想は5日か6日。排卵検査薬が薄くなっているが、陽性にならない場合は排卵していない可能性がある。

二人目妊活中です!

3日に卵胞チェックして16.5ミリと12.5ミリの卵がありました!
排卵日予想として5日か6日となりました。
排卵検査薬でそろそろ陽性がでてもいい頃なのに、薄くなっているような😱

排卵検査薬で陽性にならなかったら排卵してないですよね?

コメント

ちぃまさ

3日に陽性が出ていて4日には陰性になってるので3日から4日の間に排卵したのかなと思います。
今からタイミングとっても可能性は低いかなと…

  • (あ)

    (あ)

    これからは可能性低そうですね😱
    1日、3日にタイミングとったので授かってくれてることを祈ります😭

    • 6月5日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    3日に取れていれば可能性はありますね‼︎
    私も2日に排卵日で1日と2日にタイミング取れたので後は待つのみです😌

    • 6月5日
  • (あ)

    (あ)

    お互い授かってくれるといいですね♡

    • 6月5日