※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の子供が毎日幼稚園で泣いていて、他の子も泣いているようです。コロナ自粛もなく、毎日登園しています。

今年4月に入園しました。四歳半の、年中です☺
毎日幼稚園で泣いているみたいで、いつになったら泣かずに登園できるかなー😂と思ってます笑
お友達と遊ぶこともなく、泣いていない時は一人で遊んでいるようです😂
4月入園で、まだ泣きながら登園してるよっていうお友達は多いですか?

幼稚園は、コロナ自粛もなく、毎日登園してました😂

コメント

4月に入園したばかりなんですよね??
まだ泣いてても全然大丈夫ですよ!!
夏休み明けも泣くし!
うちの長男は年少で4月入園し、2月まで泣いてました笑
今は年長ですが、年中からは泣かず、これまた泣いてる年少妹の面倒を見ながら登園するほど逞しくなりました。
焦らずに、そのうち慣れますから✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年くらいかかる子もいるんですね☺️
    私がまったく人見知りしない子どもだったので、早くお友達できるといいなーしか考えてなかったです笑
    赤い目でヒクヒク泣いてる子どももかわいいですよね☺️泣かなくなったら寂しくなりそうです笑っ

• 6月5日
みき

長女1年間年中さんで泣いてましたよ!
今では泣かずに行って振り向かないです笑笑
成長して嬉しいですが寂しくなりました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年くらいしたら泣かなくなりますか😂😆
    なれたと思えば休みがきますもんね笑
    私を求めて泣いてくれるのも今だけですよね、たぶん😁笑っ
    泣かなくなったら寂しくて私が泣くかもしれません笑っ

• 6月5日
  • みき

みき

そうなんです💦お友達と何しようって毎日言ってからママ、行ってきまーす!って言われるので去年一年はなんだったの?と拍子抜けです笑笑
    ホント今だけです!思う存分泣かせてあげてください!子供はたくましいですよ👶

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くときは、行ってきます👋😃と元気なのに、迎えにいくと、毎日ウサギのような赤い目をして、肩を震わせてヒクヒクいいながら泣いてるので、かわいくて笑ってしまいます笑っ
    今のかわいさを十分に味わいたいと思います笑っ

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子4月入園で3日行って自粛、6/1からまた登園してますが毎日涙のお別れです(笑)
泣きながらバイバイといい、先生に手を引かれてお部屋までいきますが廊下歩いててもずっとママー!😭と言ってます(笑)でも戻ったり嫌がったりはしません(笑)
幼稚園も楽しいようで涙の別れをしてもちゃんと楽しんで帰ってきます😊
迎えに行くといつも笑顔で出来事を話してくれるので私も最初は涙につられてましたが今はもう「たのしんでらっしゃい!」の気持ちでバイバイしてます😆

多分まだまだ涙の別れでしょうがいつかはなくなるんだろうなと思うとそれも寂しいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りが笑顔なの、とってもいいですね☺️幼稚園楽しいのは素敵です😆
    うちは、泣かずにバイバイするけど、その後30分したら涙が出てくるみたいで笑っ
    お迎えまで泣き続けているみたいです😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時間預かりなんですか?👌
    泣かずにバイバイして、その後ずっと泣いちゃうのは可哀想ですね🥺💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時~14時です☺
    お母さん遅いよ❗といつも怒ってます笑っ

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちより1時間長いですね👍!
    うちは8:30~13:30なので!

その時はもう泣いてないんですか?🥺

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迎えにいくと大号泣が始まります❗それまでは、しくしく泣いてるみたいです笑っ

• 6月6日