※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

年末に彼氏と子どもと3人でディズニーのアンバサダーホテルに宿泊予定で…

年末に彼氏と子どもと3人でディズニーの
アンバサダーホテルに宿泊予定です!
先日、彼氏が旅行会社へ行ってくれました!

2泊3日で行くのですが新幹線とパークチケット、さらに年末だしきっと宿泊代だけでも軽く10万以上はかかるよね·····と心配してたら彼がサラッと「貯金あるから大丈夫だよ」って😭🙏
なんて紳士的なんでしょうか😭❤
今までの彼氏でそんなこと言ってくれた人いなかったので感動してしまいました。
もちろん私もお金だすよと伝えました!!
嬉しかったのでここでお惚気けてしまいました·····😝❤

コメント

ず り

めちゃくちゃ羨ましいです!!
その時までにコロナが終息してくれてたらいいですね😭

  • m

    m

    ほんとです·····😭🙏

    • 6月5日