※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

旦那が突然 『働きたくない、俺主夫になりたいわ』とか言い出して普段家…

旦那が突然 『働きたくない、俺主夫になりたいわ』とか言い出して普段家事なんかなんもせんとスマホばっかやし
育児もスマホ見ながら抱っこしたり 泣き止まんからって無理矢理おしゃぶり咥えさせるし何が主夫になりたいやねん舐めすぎやろ笑わせんな出直してこいってなりました😡 旦那の主夫になりたい発言にめちゃくちゃ腹立つのは私だけでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ

初っ端に働きたくないって言ってる時点で呆れますね😅
主婦も働いてるんだから主夫になったらスマホ弄りながら家事育児絶対しないで欲しい。
同じこと私も言われたら腹立ちます😑

  • なつみ

    なつみ

    ほんとに呆れました笑
    やっぱり腹立ちますよね😅

    • 6月5日
4人の母ちゃん

働きたくないから主夫になるって、舐めてますね😂

主夫プラス育児があること分かってないの?って思いますし、仕事より楽だと思ってるように聞こえちゃいますね😩

私でも腹が立ちます💦

  • なつみ

    なつみ

    舐めすぎですよね😂
    仕事より楽みたいに言われてほんと腹立ちました😡

    • 6月5日
なおこ

絶対仕事の方がラクですよね!!人様の旦那様ですが、家事と育児舐めんじゃねーぞって言いたくなります🤭
うちの旦那は外出自粛のGWで大変さが分かったみたいで、平日の方がラクだわ、これ毎日大変だなって言ってました🤣

  • なつみ

    なつみ

    私も仕事の方が楽やと思います😂
    ほんと舐めすぎですよね🤣
    理解ある旦那さん羨ましいです😂

    • 6月5日
  • なおこ

    なおこ

    でも一昨日、いいな〜俺も1日息子と遊びたいな〜って言い出して、は?!?!ってなりました😇自分がGWに言ったこともう忘れてますね😇最近仕事忙しいからだとは思いますが、、、

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

断然仕事の方がラクですよ!
私は旦那の通勤時間でさえ、めっちゃ羨ましいと思ってました。数十分でも自分時間があるんですから。
こっちは一日中子供相手しながら掃除洗濯料理して、休みの日なんてないですからね!
主婦業ほど大変なものはないですよ!!

ウチの旦那も基本パソコンか携帯見ながら、娘の相手していて、つい最近キレました!

  • なつみ

    なつみ

    絶対仕事の方が楽ですよね!
    私も自分の時間が少しでもある旦那が羨ましく思えてきます😅
    同じですね😂😂

    • 6月5日
ぱっころりん

働けないやつが家のことと育児を両立しながら生活なんて絶対無理ですよね😂
舐めてますね😂

  • なつみ

    なつみ

    間違いないです🤣
    ほんま舐めてます笑

    • 6月5日
ひとむ

ムカつきますね
わたしは働いてた方が楽だわー
試しに有給で1ヶ月でやすんで主夫やってみてよ
私は傍からみてるからさ
料理も掃除も子育ても任せるよ!!っていってやらせます

  • なつみ

    なつみ

    めちゃくちゃムカつきますよね😂
    私も働いてた方が楽やと思います😅
    1回やらせてみようかな🤔笑

    • 6月5日