※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

妊娠疑い中で体調が良い方いますか?ニキビは気になるが、体調は良好。生理は正確に来るため心配。ありがとうございます

妊娠発覚付近(5W)で、体調不良じゃなかった方いらっしゃいますか?

妊娠かも。と疑って5日なのですが、ニキビは気になってきたものの、体調がすこぶる良いです。(妊娠検査薬での確認は、生理予定日1週間後に確認しようと我慢し粘ってます。現在4W5d)

みなさんの投稿を見させていただいたら、基本は体調が優れないようなのですが、わたし自身、生理は正確にくる方なので、もしかしたら病気かな??と心配にもなってきました。

ご回答よろしくお願いします。

コメント

一人目の時は7週までつわりなしでした!

• きりん

きりん

人によるのではなくて、お腹にいるお子さんによって違うんですね。

同じ方でも、症状が違うとのことで、人によって様々なんだろうな。と安心してきました。

もう少し様子見てみます。ありがとうございました。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

5wは全然元気でした!

私もすごく元気で心配で、産婦人科の先生に相談したら、まだまだこれからだよ!と言われて、6wになった瞬間、寝たきりになりました😇笑

• きりん

きりん

そうなんですね。
    元気から1週間後一変して寝たきり!笑

わたし自身も、今はまだ元気な症状なのかな?と思ってきました。

もう少し様子見てみます。ありがとうございました。

• 6月5日
もっちーモチモチモチモチモチ

息子を妊娠したときは全く気がつかず、そういえば生理きてないと気付いたのは予定日から1週間たってからでした。
体調不良が出始めたのはそこからさらに4.5日後です。

• きりん

きりん

5Wに体調不良でない方も、6Wになると体調不良になりやすいのでしょうか。
    忙しくしていたら、気にならないのかもしれないですね。
    とりあえず、生理がこのまま来ないようでしたら、妊娠検査薬で確認してみて、自分の体調に関しては様子を見てみます。
    ありがとうございました。

• 6月5日

息子の時は後期悪阻があったぐらいで初期はまったく無かったです!
お腹が出るまで実感なかったです😅

• きりん

きりん

妊娠されていても、初期は体調が悪くならない方もいらして、かと言って体調が良いのが続くわけでもないんですね!

わたしもどうなるかわかりませんが、もう少し様子見てみます。ありがとうございました。

• 6月5日
risa

吐くまではいきませんが、朝晩は気持ち悪いです🤣💦あとやる気がなくなりました(笑)

• きりん

きりん

日中は気分は悪くならないんですね。時間帯も関係してくる人がいらっしゃるんですね。
    やる気なくなるのも、辛いですね。。

まだ、わたしはわからないので、どうなることやら、、

• 6月5日
p

初期の体調不良もこれまでのつわりもほとんどなかったです👀!
胸の張り?と生理が遅れてたのでもしかして…と気づきました!

• きりん

きりん

ずっと軽い症状の方もいらっしゃるんですね。

生理の遅れは確実なので、もう少し様子を見てみます。
    ありがとうございました。

• 6月5日