※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやち
妊娠・出産

左下腹部の痛みがある28週の妊婦です。痛みがあるため病院に行くか迷っています。出血や胎動に問題はないですか?

28週の妊婦です🤰

今すごく困ってます( ´・ᴗ・` )
左下腹部(足の付け根より少し上くらい)の筋肉?
筋?がピキピキと痛みます。
お腹の張りはよくあるので、ズファジランを
服用してます。

今も横になっているのですが
とても痛いです☹️💦

病院に連絡しようか迷っています。
出血等は無く、胎動もあります。

同じような経験した方いらっしゃいましたら
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

22

私も切迫でリトドリン飲んでいました。
痛む時にお腹は張りますか?🤔
下腹部のピキピキだけなら、子宮が大きくなる痛みと思います。私もよくありました!

  • さやち

    さやち

    痛むとき
    張りがある時もあります!☹️

    一応連絡して病院にて
    みてもらいました!
    子宮頸管の長さも大丈夫
    そうなので、ズファジランと
    ウテメリンでの対応してみて
    ダメだったらまた相談してね
    との事でした😭

    • 6月5日
  • 22

    22

    張りと痛みが一緒にあると、あまりよくないと、入院中によく言われていました😖
    でも大丈夫だったならよかったです✊❤️

    • 6月5日