※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

娘が生後50日で、二重のまぶたが消えて太り始め、パパに似てきて寂しい気持ちになっています。他の方の娘さんはどんな感じですか?

生後50日の娘、新生児の頃はぱっちり二重でわたしにそっくりだったけど、お肉がついてきて二重が消えて太ってきたら恐ろしいくらいパパに似てきました😂女の子なのにクローンのようにパパにそっくりです🧬愛おしくてたまらない存在なのに、自分ではなくどんどん旦那に似ていってしまうのを寂しく感じてしまいます‥ 時折そんな感情を抱いてしまう自分にも嫌になってしまいます😞
皆さんの娘さんはどんな感じですか?😆

コメント

nana.

うちも生まれた時からパパ激似です( ˆ̑‵̮ˆ̑ )なんなら息子もパパ似です w
私に似てるなんて言われたこと一度もないです w w😂

はじめてのママリ

旦那似です😂
私の友人が見ても100%旦那だねって言われるくらいに笑笑

えがちゃん

産まれた瞬間から旦那にそっくりです😂
色んな人にパパの顔が想像できると言われるくらいそっくりです😂😂
次女は割りと私に似ましたね🤔

ぽんぽん

基本的に私に似てますが時々パパにも似てる日があります🤣
私的にはパパに似て欲しいので自分に似ている事が悲しいです🤣

K.A.A.T

うちも旦那似です😅
女の子は父親に似るってほんとだなと思いました😆
私に似てるとこはくっきり一重の目です☺️

P

うちも旦那似です😇写真見せた人全員が旦那さんにそっくりだね!と🤦‍♀️でも女の子は大きくなるとママに似てくるって言いますよ🥰

☆みらい★

女の子はパパに、男の子はママに似るっていうからすごい期待してたら、
産まれた瞬間、パパでした。
産院の中、みんなパパ見たい!!って言われました。
でも一週間くらいして、目の大きさ、唇の特徴、あくび等私に似てきたので恥ずかしいです。

すず

ずっとパパ似です!
パパに似てるって言われるの嬉しいです☺