※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードを使って離乳食を作りたいです。ホワイトソースやコーンクリームスープの素を使っても大丈夫でしょうか?冷凍保存もしたいですが、初めてで不安です。教えてください。

離乳食中期の味付けやメニューについて質問です!

和光堂のベビーフード買ったんですが、
みなさんどんな風に使ってますか?🥺
ヨーグルト、パン、そうめんはクリアしているので
ホワイトソースやコーンクリームスープの素も
使って大丈夫ですかね?🥺
できれば一度で多めに作って冷凍したいんですが、
初めてのことでわからないことだらけです🥺

教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️💓

コメント

もふもふ

懐かしい!
コーンスープにはほんとお世話になりました!!!
子供がお粥大っ嫌いで、野菜などを混ぜても食べなくて😑
コーンスープ混ぜたら食べたのでそれで食べさせてました。
あとは野菜とあえてクリーム煮風にしたりしてました。
その都度使ってたのでストックはしたことないので…すみません。

  • 🧸💕

    🧸💕

    お粥嫌いだと大変でしたね🤭💦
    やっぱり野菜とお粥に混ぜたりですよね💕
    その都度作れるのすごいです💕
    あたしも見習って頑張ります!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月5日