※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
産婦人科・小児科

松本市で産婦人科をお探しですか?ピル処方も希望されるようです。おすすめの病院とピルの値段を知りたいです。

松本市でおすすめの産婦人科教えてください!
生理が不順なのでピル処方して頂きたいので、もしご存知の方いましたらピル込みでのなんとなくの値段も知りたいです😫

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

すみません、安曇野市出身なので安曇野市のことは詳しいのですが、松本市の産婦人科については分からないのです💦
低用量ピルの値段は大体1500円~3000円/1シートです。保険適応のものも今はあると思いますが、病院によって違うのでなんとも…。
治療目的て中容量を出してもらえるのであれば、500円前後で出して貰えます。
私は低容量の処方の1シートのアンジュ28が処方されていましたが、当時は3000円でした。今は通販てピルを購入してるので、6シート5000円ちょっとです。ただやはり、初めてピルを飲むのであれば、病院で1度診察を受けた方が安心かもしれないですね。