※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の昼食代についてです。車の中に弁当を置いとくらしいのでそろそろ…

旦那の昼食代についてです。
車の中に弁当を置いとくらしいのでそろそろやばいかなと思って昼食代を渡そうと思ってます!!

水筒1.5リットルと500を2本もって行ってます💦
たまに足りなくて買うみたいです(小遣いから買ってます)
いくら渡せばいいでしょうか?1000円は渡しすぎかな?とでも500円じゃ少ないし😭

参考までに聞かせて下さい!

コメント

さくら

うちは1日800円の計算で月に16000円纏めて渡してます!😊その中から好きに食べていいので、カップラーメンの日もあればお店で1000円近い定食の日もあるみたいです。

愛すくりーむ

うちは旦那が現場職なのでガソリン代昼食代飲み物代で小遣い毎月4万ですがこの時期になるとやはり4万でも足りないらしく5万にしようか悩み中

deleted user

お昼は外食のため
1000円計算で月に渡してます^_^
お小遣いは別に渡してます。

東京なのでランチが1000円以上だとしても、日によって安い吉野家とかも行く時もあるみたいなのでまぁプラマイ0かなーみたいな。
超える分はお小遣いからって感じです^_^

me

給料次第ですが、千円でもいいかな?と。
ご飯だけじゃなく飲み物もたまに買うんですよね?
それを小遣いからはかわいそうかな?と。