※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
妊娠・出産

初妊婦でつわりがなく、不安になっています。生理痛のような痛みがたまにあり、心拍確認を早くしたいです。

4w6dの初妊婦です。
胎嚢と心拍確認が再来週に控えていますが、未だにつわりなどの体調変化がなーんにもありません。
なーんにもなくて逆に不安になってしまいます。
たまに生理痛のような痛みが数分続くくらいです。
はやく心拍確認したいなあ。

コメント

ママリ

なーんにもなくて不安だった5週目🙆‍♀️6週になって、不安でもいいからこの地獄から解放してくれと切に願ってました😭
どうなるかわからないので、出来ることしておきましょ😂💕

心拍確認できますように😋

• ゆゆちん

ゆゆちん

急につわりが来たって話もよく聞くので覚悟が必要ですね笑笑
    何もない今だからこそできることをしようと思います!

• 6月5日
まま

私も一人目のときなんにもなくて、心配になりましたが無事出産しましたよ!元気にマラソンとかしてました!(笑)

• ゆゆちん

ゆゆちん

マラソン!めちゃくちゃ元気ですね!つわりがなーんもない方もいると聞くので安心しました!

• 6月5日
ママリ

4w6dだとまだ妊娠に気づいてない人も多いくらいだと思うのでなーんにもない人の方が多いと思いますよ!

• ゆゆちん

ゆゆちん

そうなんですね!
    来週、再来週あたりから始まるのかな?
    ドキドキします!

• 6月5日