※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
ココロ・悩み

生理後1週間目から水っぽいピンク色の出血が続き、イライラや食欲不振も。妊娠中の頸がん検査は陰性。出血が進行している可能性はあるでしょうか。

生理後1週間目(5月28日)あたりからおりものに混ざった出血がずっと続いてます😢
出血自体は少しでオリモノの方が多いので、薄ピンクのものがずっと出てる感じです


生理は5/12~5/20(少し長引きました)
5/26に
右側(盲腸あたり)に引き攣るような痛みがあり鎮痛剤を飲みました。
2日ほどで治まりそれから大量の水っぽいおりものと少量の出血がずっと続いてます。
盲腸はすでにありません。



水みたいなおりもので色はピンク色です。
オリモノシートでは足りません😵

生理の多い時みたいにジュワッと出てくるのが分かります😢
ガンの可能性はありますか?
ピンクの水っぽいおりものを検索するとガンばかり出てきます。
心配しすぎなのか体調からか食欲がありません。

先月辺りからイライラすることが多くて、命の母ホワイトをたまに飲んでます。
こどもの叫び声とか泣き声とかまとわりつきとかイライラします。
4月末に親知らずの抜歯、抗生剤を5日間、痛み止めを2週間飲み続けてました。
虫歯の根管治療も続けています。
下半身が重だるく生理前のようなお腹の張りがあります。


ストレスでピンクの水っぽいオリモノって出ないですよね😵
食欲がないのも辛いし、生理痛の軽い痛みもあります。
体も微熱37.0あります。最近暑いからもあるかもしれませんが。
(基礎体温は測ってません😢)

妊娠中に頸がん検査をして陰性
急激に陽性になり悪化することはありますか?
頸がんで出血は進行してると書いてありました😵


コメント

mama

生理のようなお腹の張りとは生理痛とはちょっと違うんですか?
妊活や先月排卵日にタイミング取りました?

  • mama

    mama

    私子宮外妊娠経験していて、同じような感じだったので
    私の場合は生理予定日に出血、量もそこまで多くなく3日で終わり、1週間後再度出血しました!そのとき私の場合は左の卵管だったので左が痛かったです
    痛みはある時とない時がありました

    もし、思い当たることがあれば今すぐ検査薬してみてください!!

    違うことを願いますが、、、

    • 6月5日
  • けいこ

    けいこ

    私の場合、生理前に下腹部が少し張った感じがします。
    生理痛とはまた別です。

    生理痛はある月とない月があります。

    次の生理予定は6月10日頃です。まだ生理にもなってないのに軽い生理痛があります😵

    4日前に頸がんの検査をしてもらい結果待ちです😵
    待つしかないですよね😢

    先生には、ビランが少しあるのと卵巣に水が溜まってると言われましたが様子見で良いとのことでした。

    でも卵巣に水で検索しても私のような症状はいらっしゃらなかったので😵

    • 6月5日
  • mama

    mama

    そうなんですね😅
    脅すように言ってしまってすみません💦

    • 6月5日
  • けいこ

    けいこ

    いえいえ、ありがとうございます😄
    妊娠の可能性はゼロです😵

    • 6月5日