※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サザエさん👩‍🦰
お金・保険

旦那の妹に貸したお金を返してもらうべきかどうか悩んでいます。返済の話をするべきか、待つべきか、どうしたらいいでしょうか。

旦那の妹にコロナの影響でお金ないから貸してほしいって言われて貸したんですけど、緊急事態宣言解除されて仕事始まったし給付金も入ったので、返してほしんですが返せるか聞くべきですかね?向こうが言ってくるまで何も言わない方がいい?どうしたらいいと思いますか😭?

コメント

わたしなら金銭状況落ち着くまで数ヶ月待ちますかね💦といっても2ヶ月くらいかな?

• サザエさん👩‍🦰

サザエさん👩‍🦰

返信ありがとうございます🙌返してもらえるならいつでもいんですけど、あまり信用のない義家族なので心配で、、😢

• 6月5日

旦那さんが言ってくれないならこちらから私はなら伝えます!

• サザエさん👩‍🦰

サザエさん👩‍🦰

返信ありがとうございます🙌
    もう少し待ってみて、いつ返すとかの連絡がなかったら自分から言ってみます!!

• 6月5日
みのり

必要ならばこちらから聞いたり、場合によっては催促したりする権利は全然あると思います💦お金のことなので、、、

ご主人から聞いてもらう分には、妹さんも話しやすいかと☺️

• サザエさん👩‍🦰

サザエさん👩‍🦰

ちゃんと返してくれるならいんですけど😭お金はやっぱり大事なので、、

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

お金大切です!来月旦那から聞いてもらいます(人•ᴗ•♡)

• サザエさん👩‍🦰

サザエさん👩‍🦰

お金は大事ですよね😭借りてること忘れられてないといいです😭SNS見ると遊びに出かけたりしてるみたいなんで、、

• 6月6日
ゆい

正社員とかなら6月ボーナスあったりするかもですし、月末か来月まで待ってみてはどうでしょう?

• サザエさん👩‍🦰

サザエさん👩‍🦰

スナックの仕事なんですよね😭

• 6月6日