※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目で性別が分からず、可愛いベビー服を買いたい。エコーで性別を確認したい。右の写真のお股に女の子の割れ目が見えるか心配。可能でしょうか?

妊娠7ヶ月目です。先生に検診のたびに性別を聞いてるのですが、あやふやにされます。自信がないみたいで、男女五分五分。。みたいな感じでハッキリしてくれません。私的には多分女の子じゃないかな。。と思うのですが。。男の子のシンボルが特に見えないので。
あの先生の感じだと最後の最後まで教えてくれなそうです。。
来月里帰りですし、そろそろ可愛いベビー服などを買いたくて。。

予想でいいので、エコーみてもらってもいいですか?
多分右の写真がお股?だと思うのですが。。
女の子の割れ目があるように見えますか?

コメント

まぁちゃん

女の子っぽいですね〜🤔

• わこ

わこ

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    女の子ぽいですよね、実は女の子の服買ってしまいました。。本当に女の子か心配ですが💦

• 6月7日

微妙ですね〜😂💓
男の子のたまたまの筋で隠してる場合もありますからね😂

• わこ

わこ

そうなんですね💦
    8月に里帰り先の病院でちゃんと性別聞いてみます🙇‍♀️
    本当は今通ってる病院で判別してほしいのですが。。いつもあやふやにされます。

• 6月7日