※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
子育て・グッズ

息子がふりかけご飯を嫌がり、海苔のおにぎりを食べる。他の料理は食べない。毎回おにぎりにするしかないかな?

息子がここ2、3日大好きだったふりかけご飯を嫌がります。海苔でまいたおにぎりにすれば食べるので、毎回おにぎりにして食べてます😭
チャーハンや炊き込みご飯も食べないので、毎回海苔のおにぎりにするしかないんですかね、、?😰

コメント

ママリ

うちも好みがころころ変わるので、その時食べるものをあげてます😂
余談ですが、海苔いっぱい食べると、うんちが拭き取りにくいですよね🤣

• iu

iu

コメントありがとうございます❤️
    やっぱりその時食べるものあげればいいんですね!偏食&食わず嫌いなので困ってました💧
    そうなんです〜だからなるべくあげたくなくて、、(笑)🤣

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

うちの子は最近アンパンマンの形したかまぼこが入っている、混ぜ込みふりかけがお気に入りです🙂
    うんちの性状コントロールの為によかったら試してみてください🤣

• 6月5日
  • iu

iu

あ!まえ使ってました!!てか丁度旦那と今日それ買うー?って話してました(笑)最近キャラフルってやつ見かけて気になってるんですが、使ったことありますか??😙

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

キャラフル✨✨聞いたことなかったので今調べました😳
    今度買ってみます💕

• 6月5日
  • iu

iu

良さそうですよね!!
    DAISOで見かけましたよ〜🥰

• 6月5日
ちょろちゃん

うちは、けっこーずっと
のりたまブームです笑

• iu

iu

同じです〜!うちの子もアンパンマンのふりかけの中で1番たまごのふりかけが好きみたいです(笑)

• 6月5日
  • ちょろちゃん

ちょろちゃん

ひじきのふりかけブームの
    時期と、交互にきてます笑

• 6月5日
  • iu

iu

ひじきは栄養あっていいですね〜!!🌼

• 6月5日
cuwie

うちと全く同じです笑。
チャーハンや炊き込みご飯も全く食べてくれません😫
保育園でも白いご飯以外のメニューだと食べないみたいなので凄く困ります💧

• iu

iu

保育園でもって、困りますね😭白いご飯にはふりかけとかかけてるんですかー?

• 6月5日
  • cuwie

cuwie

ふりかけかける時もあります!でも白ごはんだけでも食べてくれるのでそれが救いです🥺

• 6月5日
  • iu

iu

えーすごいですね!!めちゃくちゃ羨ましいです!😳♡

• 6月5日