※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーやん★
妊娠・出産

昨日から切迫早産の入院中、張り止めの点滴が7分間隔で続き、副作用で動悸や手の震えが気になる。張りが落ち着かず、上の子に会いたくて涙が止まらない。

昨日から切迫早産のため入院、、、

張り止めの点滴やってるのにいまだ7分間隔ではるー。。

次の点滴パック交換時に濃度が倍になるみたいだし
今の点滴でさえ動悸と手の震えがあるから副作用がしんぱい。。

でも張りが落ち着かないから気も休まらない(;_;)

上の子に会いたすぎて涙ぽろり。。

コメント

miii*

私も2人目妊娠中34週〜36週の2週間、切迫で入院してました。
点滴最初はほてり、動悸、手の震えがありました( ˟_˟ )
徐々になれてくると思いますが辛いですよね。
私は今3人目妊娠中の27週になりますが今はお腹が張ったときだけ張り止め飲んでます。
内服飲むだけでも動悸します。
上のお子さんと離れるの寂しいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

すーやん★

内服だけでも動悸あるんですね。。点滴中はシャワー禁止といわれてるのに身体がカッカッして汗ばむから最悪です。

いつも横にいるのにいないのがすごくさびしいです、、(;_;)

入院中唯一の救いはご飯がすごくおいしいことです。体重増加気になりますがこればっかしは仕方ないですよね、、。
babyが少しでもお腹にいてくれるようにがんばります!

すーやん★

ちなみに夜ご飯です🐷

きなこ

ご飯美味しそうですね!うらやましいです。わたしの病院は完全病院食‥。
今日のお昼ごはんみてください。笑

月曜日から入院していて、副作用がまだあります(>_<)手の震えはだいぶ落ち着いてきて、動悸とほてりはまだ変わらず‥。
わたしもシャワー禁止で毎日清拭してます。洗髪は週2回で苦痛です(>_<)

• すーやん★

すーやん★

病院食って感じですね。おっきな病院ですか??

うち個人院だからですかね☆彡産後の方が食べるものと一緒なので、三食がっつりな感じです。案の定今日体重測定でふえてました(;_;)
    産後は三食プラスおやつと夜食がでるみたいです。😺体重管理はすごい厳しいとこなのでまさに飴と鞭です。。笑

ちなみにお昼はかき揚げうどんに炊き込み御飯トンテキサラダでした🐷
    シャワー禁止つらいですよね。
    今日体拭きして頭シャンプーしてもらいました!足湯も^ ^足湯するだけでだいぶ違います。。早くがっつりお風呂に浸かりたいです。。

• 6月18日
  • きなこ

きなこ

大学病院です(>_<)
    個人病院のご飯とってもおいしそうで本当うらやましいです!
    おやつと夜食!本当豪華ですね♡
    なのに体重管理厳しいなんて!
    飴と鞭ですけど。笑

わたしもお風呂に浸かりたいです!
    お互い頑張りましょう♡

• 6月19日